クッパってピーチ姫を誘拐したあとピーチ姫に何をしてるの?

ss_3 (13)
1: 2021/10/20(水) 00:46:12.148
ずっと牢屋に閉じ込めておくの?

2: 2021/10/20(水) 00:46:38.689
所詮マリオをおびきよせる餌に過ぎない

6: 2021/10/20(水) 00:48:09.194
>>2
なんのためにマリオを誘き寄せるの?

3: 2021/10/20(水) 00:46:45.827
スマブラ

4: 2021/10/20(水) 00:47:22.144
マリオが好きなんよ

5: 2021/10/20(水) 00:48:04.768
スーパーマリオRPGではくそ高い天井からロープでピーチを吊るして自分もくそ高い天井からたらしたシャンデリアに乗って眺めていたな

7: 2021/10/20(水) 00:48:11.722
urbanatorの絵みたく実はピーチが誘いまくってる

8: 2021/10/20(水) 00:48:36.167
公式によると牢に閉じ込めるけど危害は加えないそうだが
生理現象はクッパの目の前だそうだ

9: 2021/10/20(水) 00:48:59.910
ピーチ姫はクッパ城でスーファミのシムシティやってたよ

10: 2021/10/20(水) 00:50:20.681
洗脳からの拷問

11: 2021/10/20(水) 00:51:15.787
お茶淹れてお菓子渡していたよ

12: 2021/10/20(水) 00:51:42.845
何日もかけて助けに行くように見えるけど実は一日二日の話

17: 2021/10/20(水) 00:53:53.416
>>12
その期間で直属の部下4,5人なぎ倒されるの?
攻城許して本丸までいかれるの?
大丈夫かよクッパ

19: 2021/10/20(水) 00:54:57.457
>>12
だからTIMEが存在したのか

13: 2021/10/20(水) 00:52:20.762
ピーチがクッパに拐わせてるんだぞ

14: 2021/10/20(水) 00:52:26.909
コクッパってクッパの子供なわけじゃん

15: 2021/10/20(水) 00:53:02.110
ピーチ姫は命を落としてる
マリオが助け出したのはクッパが魔法で化けたピーチ姫

18: 2021/10/20(水) 00:54:22.062
そらもう

21: 2021/10/20(水) 00:56:25.908
クッパ姫になる準備してる

23: 2021/10/20(水) 01:01:07.189
まあピーチ姫はただの姫と見せかけて
ホバリングとか水平飛行出来るからな(マリオUSA知識)

22: 2021/10/20(水) 00:59:46.896
マジレスするとキノコ王国でカメックの魔法に勝てるのはピーチ姫だけだから拐ってる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634658372/