キングダムハーツのストーリーを簡単に解説したいんやが合ってるか教えて

ss_4 (5)
1: 21/10/22(金)17:57:03
初代キングダムハーツ

ソラ「カイリかわいいンゴオオオ!パオプの実食わせて一生付き纏うンゴオオオ!!」

※パオプの実を食べさせ合うと一生一緒に居られるらしい

ソラ「ファッ!?カイリ居なくなったンゴ!世界中地の果てまで探して見つけるンゴ!」

アンセム「キングダムハーツ完成させるためにカイリの心使うで」

ソラ「お前みたいなキモオタにカイリは渡さンゴてかキングダムハーツってなんや」

アンセム「闇やで」

マレフィセント「リクほんますこ」

6: 21/10/22(金)18:08:30
>>1
を解説すると好きな女の子が捕らわれたので助けにいく話

2: 21/10/22(金)18:02:59
キングダムハーツCOM

ソラ「カイリやっと見つけたのに手に入れられなかったンゴ…記憶失ってでも見つけだすで…」

ナミネ「ソラくんしゅきぃ///でもカイリとか言うブスのせいで私に振り向いてくれない…」

ナミネ「そうだ!ソラくんの中のブスの記憶消して私に描き変えればいいんだ!」

ソラ「ナミネほんますコwカイリ?知らない娘ですね」

3: 21/10/22(金)18:04:02
あんなの簡単に解説できるか?

4: 21/10/22(金)18:04:22
無印から解説して大丈夫か?

5: 21/10/22(金)18:06:07
長い産業

7: 21/10/22(金)18:09:14
なんで簡単に解説したいんや?

8: 21/10/22(金)18:09:59
【朗報】キングダムハーツ、光だった

9: 21/10/22(金)18:11:24
キングダムハーツ358/2 Days(すりーふぁいぶでいずおーばーつー)

ロクサス「新参のシオンとか言う女ほんますこw」

アクセル「わかるw二人でいったろw」

シオン「実は私ただの人形なのw」

ロクサス&アクセル「マジかよやりたい放題じゃんやったぜ」

この後記憶が消えるまでめちゃくちゃ…

10: 21/10/22(金)18:11:43
>>9
分かりにくい

11: 21/10/22(金)18:12:58
>>10
正直358/2 DaysとRe:codedはPS4のムービーだけだからあんま覚えてない

14: 21/10/22(金)18:16:26
>>11
ふざけんな

12: 21/10/22(金)18:13:48
XIII機関とかいう陰キャの集まり(適当)

17: 21/10/22(金)18:17:57
>>12
デミックス陽キャやろ!

18: 21/10/22(金)18:20:20
>>17
そもそもハートレスが出来た際の抜け殻みたいなもんだから陰キャ陽キャどころか存在が怪しい模様

13: 21/10/22(金)18:14:26
この手の作ってる側の気まぐれで複雑になって別に面白くもなくなってるやつどうにかならんのかな

15: 21/10/22(金)18:17:04
すまん上司に怒られたから仕事終わったら続き書くわ

16: 21/10/22(金)18:17:29
野村なあ宮崎みたいに畳めないしとっ散らかすだけやからなぁ

19: 21/10/22(金)18:21:17
毎回ディズニーの世界が舞台になるやん
その度にディズニーキャラは初めて出会ったような反応するん?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634893023/