ムジュラの世界線のリンクってどうやってハイラル王を説得したんだ?

ss_4 (9)
1: 2021/10/08(金) 18:57:28.975
田舎から出てきたぽっと出の少年だろ?

リンク「あいつ(ガノンドロフ)やばいすよ!謀反起こしますよ!」って田舎の村の少年がハイラル王に言ったところでガノンドロフ投獄出来ないだろ

2: 2021/10/08(金) 18:58:12.262
ゼルダのコネでしょ

3: 2021/10/08(金) 18:59:05.605
>>2
娘のゼルダ姫ですら「あいつ謀反起こすよ、夢に見るんよ」ってずっと訴えてるのを足蹴にされてんのに

4: 2021/10/08(金) 18:59:07.255
ハイラル王に直談判ってお前ほんとにゲームプレイしたのか…?

8: 2021/10/08(金) 18:59:59.458
>>4
エンディングでゼルダ姫(少女)に会いに行くじゃん

5: 2021/10/08(金) 18:59:25.576
あ、ムジュラの世界線のリンクってのは7年後の世界でガノンに勝利したあと7年前に送り返されたリンクの事ね
時オカのEDでゼルダ姫(少女)に会いに行ったあいつの事

6: 2021/10/08(金) 18:59:38.390
というかその世界線のガノンって政争に負けて投獄なのか
貴族社会を見た気がするわ

7: 2021/10/08(金) 18:59:47.189
あとエンディングのハイラル城中庭でゼルダと再会するシーンでは左手にトライフォースが宿ってるからそれ見せたんだと思う

10: 2021/10/08(金) 19:00:58.109
>>7
あ、 >>7 のレスでこのスレ解決したわ
そういう事か

9: 2021/10/08(金) 19:00:53.613
ムジュラルートってゼルダと七賢者に未来のこと洗いざらい話してガノンをザントのとこに追放したルートでしょ
未来に行ってたってこと証明する方法あんのかね

11: 2021/10/08(金) 19:01:31.432
即解決してワロタ

12: 2021/10/08(金) 19:01:46.177
ナビィ

13: 2021/10/08(金) 19:01:49.766
はやい😡

15: 2021/10/08(金) 19:02:57.947
ゼルダと結託してガノンを有罪にして投獄するゲーム出すらしいよ

16: 2021/10/08(金) 19:03:50.891
>>15
サイバンチョは出ますか?

17: 2021/10/08(金) 19:04:10.026
結果現世で何も残せず未練タラタラに終わるのがね

18: 2021/10/08(金) 19:05:53.522
>>17
プレイはしてないけどトワイライトプリンセスのガイコツ剣士だっけ

19: 2021/10/08(金) 19:07:34.945
そだよね
手の甲の勇気のトライフォース見せれば未来行ってた事もガノンドロフ謀反も即信用だよね

20: 2021/10/08(金) 19:08:57.786
ガイコツ
一番哀れなリンクかもしれんな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633687048/