【悲報】スマブラ2000時間プレイ俺、横Bと空前しか使わないネスに負ける

EW0e3sbUEAM-JdC
1: 2021/10/28(木) 16:53:45.511
スイッチぶん投げて咆哮を上げた
ガキが…

2: 2021/10/28(木) 16:54:12.379
ガキに負けたの?

7: 2021/10/28(木) 16:55:09.010
>>2
はい

3: 2021/10/28(木) 16:54:20.217
腹痛い

4: 2021/10/28(木) 16:54:22.756
そういうゲームだし

9: 2021/10/28(木) 16:55:39.522
>>4
さすがに違うだろこんなん
だっておかしいじゃんもう

5: 2021/10/28(木) 16:54:36.945
ざーこ♡ざーこ♡

8: 2021/10/28(木) 16:55:22.312
プレイ時間長いだけで成長しないやつ
ゲーム以外もできなさそう

15: 2021/10/28(木) 16:56:37.517
>>8
5キャラくらいVIP上位入ってる

10: 2021/10/28(木) 16:55:40.436
no title

11: 2021/10/28(木) 16:55:48.464
その二つを極めたってことじゃ

12: 2021/10/28(木) 16:56:25.729
1時間もあればネス対策して
横B空前しか使わないネスには勝てるようになるよ

時間の使い方が下手だねぇ

17: 2021/10/28(木) 16:57:44.352
>>12
他のキャラならミンチにできるわあんな坊主

13: 2021/10/28(木) 16:56:26.125
つよい

14: 2021/10/28(木) 16:56:32.394
ザクレイがたまに「このキャラはこれだけやってれば勝てるw」みたいなのやってる影響なんだろうか

25: 2021/10/28(木) 17:01:38.502
>>14
引き飛び道具連打は初日からいたし…

18: 2021/10/28(木) 16:57:50.757
スマブラは友情崩壊ゲーだからな

19: 2021/10/28(木) 16:58:03.678
今もネス強いの?64だとPKサンダーうわーがクソ強だったけど

21: 2021/10/28(木) 16:59:31.621
>>19
PKファイアと空前がデカキャラむりげーすぎる
攻撃判定デカくて持続も拘束も長いから一生擦られるだけでとんでもないストレスになる

20: 2021/10/28(木) 16:59:16.513
5キャラvipで言い返せる世界お前は俺の奴隷だよ

23: 2021/10/28(木) 17:00:41.793
>>20
なんだおめぇネスか?

28: 2021/10/28(木) 17:02:44.213
>>23
ネスは1040くらいだな

24: 2021/10/28(木) 17:01:27.433
クッパとクルール使ってるけどネスとか今やただのカモだぞ

26: 2021/10/28(木) 17:02:18.760
>>24
こっちはメインじゃねえんだよハゲ
なんだクッパのあのファイアくらったときのカスみたいなモーション

27: 2021/10/28(木) 17:02:27.250
VIP70体以上いってるオレはおまえより強い

29: 2021/10/28(木) 17:02:57.157
VIP上位ならそんなネスに負けるわけないけど…🤭

31: 2021/10/28(木) 17:05:38.735
>>29
負けたからキレてるんだけど
クッパカス引き空前おしおきできる技がないしファイヤー当たった瞬間アホみたいな振動始めてサンドバッグになるしズラしても横Bからヨーヨ―繋がるし回避で逃げたらもう一発ファイヤー当たるし横B空前空前空前みたな知性もなにもない連携でワンタッチで致命傷なんだが

30: 2021/10/28(木) 17:03:12.078
気付かせてくれたネスに感謝しろよ

32: 2021/10/28(木) 17:06:29.783
いや草。

33: 2021/10/28(木) 17:07:19.413
相手は六百万だった

34: 2021/10/28(木) 17:07:53.376
>>33
それ君が下手なだけだわ🤭

35: 2021/10/28(木) 17:08:19.913
>>34
うぅるさい

36: 2021/10/28(木) 17:15:12.018
PKファイアはガード間に合うくね?

38: 2021/10/28(木) 17:17:36.914
>>36
サムス対策とかでもそれよく聞くけどガードしても別に展開強くないよな
重量級は飛び道具インキャされたら不利承知でフワフワするしかないと思うわ

37: 2021/10/28(木) 17:15:41.539
バッタで避けようとすると空前入れられるな

39: 2021/10/28(木) 17:19:07.716
ネスよりリュカの方が嫌い

40: 2021/10/28(木) 17:19:13.191
飛び道具キャラと戦う時の距離感としてはサムスのワイヤーがギリ届かない距離意識するといいぞ

41: 2021/10/28(木) 17:19:55.815
スマブラ好きだったけどもう老人すぎて早いゲーム反応できないわ

44: 2021/10/28(木) 17:25:12.410
>>41
反応のゲームじゃないぞ

42: 2021/10/28(木) 17:20:00.255
どんだけ文句言おうが横Bと空前しか使わない相手に負けたのは事実だし
試合の中で学べなかったのも事実

43: 2021/10/28(木) 17:20:33.830
戦闘力1049万あるけどネスにはだいたい負けるからあのきゃらはずる

46: 2021/10/28(木) 18:23:10.962
対策しろよ

45: 2021/10/28(木) 17:40:38.421
弟の垢でたまにやるけど最近は200万でも強い行動しっかり擦ってきて割と強いわ
まあ擦ってるだけで立ち回りワンパターンだから後隙にpkファイヤー撃ちまくってたらよく切断されるわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635407625/