スマブラSPのやべぇキャラランクを作ったんやがどうや?

Eo7wdckVoAIXIhe (1)
1: 2021/11/02(火) 22:42:37.01
ちなみにオンライン基準や

2: 2021/11/02(火) 22:42:53.61
完璧やろ

5: 2021/11/02(火) 22:43:14.12
異論あるか?

9: 2021/11/02(火) 22:44:03.81
上のやつらと当たったら切断したくなる

14: 2021/11/02(火) 22:45:06.00
リトルマックが一番つまらん

16: 2021/11/02(火) 22:45:38.39
>>14
一応地上戦の差し合い練習にはなるからセーフや

17: 2021/11/02(火) 22:45:58.33
相手のキャラはなんでもええけど自分がやりたいことできずに完封された時がつまらん

18: 2021/11/02(火) 22:46:04.77
オンラインはあんたへの接待じゃないんで

19: 2021/11/02(火) 22:46:15.04
ベレス上杉ひんか?そんなつよなったん?

23: 2021/11/02(火) 22:46:48.68
>>19
オンラインやと遅延利用して入れ込む奴が多すぎて読み合いにすらならんのや

21: 2021/11/02(火) 22:46:21.63
なんでそんなイライラしながらやるの?

22: 2021/11/02(火) 22:46:38.44
格miiくそうざいんやが

25: 2021/11/02(火) 22:47:38.23
>>22
技のフレームは理不尽な部分あるけど真面目に戦ってくれるキャラやからセーフや

24: 2021/11/02(火) 22:47:28.31
マイナオしたいんやけどなんかいいキャラない?

26: 2021/11/02(火) 22:48:10.03
>>24
ピクミン&オリマーとかどうや

28: 2021/11/02(火) 22:48:53.36
>>26
やってみる

27: 2021/11/02(火) 22:48:44.86
課金キャラの時点で萎えるしセフィロスホムラヒカリジョーカーの時点で戦意も失せる

31: 2021/11/02(火) 22:50:03.18
>>27
ホムラはブレイズエンドと空下を作業で擦るだけやし、ヒカリも画面見ずに技擦るだけやし虚無やね

30: 2021/11/02(火) 22:49:23.16
オンラインでドンキー普通ってエアプかよ

35: 2021/11/02(火) 22:50:56.81
>>30
リフコンはクソやけど割と真面目に戦ってくれるキャラや

32: 2021/11/02(火) 22:50:03.87
射撃miiほどのクソキャラは全キャラ見渡してもいねえわ

34: 2021/11/02(火) 22:50:50.86
jrとエサやん

38: 2021/11/02(火) 22:51:34.71
>>34
ガン待ちして飛び道具擦って近付いたら横Bと上Bで逃げる、みたいな奴多すぎて虚無やね

36: 2021/11/02(火) 22:51:13.92
ここまで来たらやべぇキャラ使ってないほうが空気読めてないやろ

37: 2021/11/02(火) 22:51:15.80
こういうキャラに対して不満ばかり言ってるやつって大抵下手くそだよな

44: 2021/11/02(火) 22:52:29.51
>>37
いうてほとんどの上位勢キャラに切れながら対戦してるで
だよな、って言われてもな

40: 2021/11/02(火) 22:52:09.81
ルフレそんな強キャラやったんか

49: 2021/11/02(火) 22:53:53.96
>>40
オンラインのルフレは飛び道具強すぎて理不尽や
ガー不技あるせいで空中攻撃通りやすいのも強すぎる

41: 2021/11/02(火) 22:52:11.36
スティーブとマッチングしたら諦めていいか
勝っても負けても虚無

42: 2021/11/02(火) 22:52:17.51
萎えない奴はいないんか

47: 2021/11/02(火) 22:52:51.70
ホムヒカってあんま気合入れて考えなくても勝てるよな
ヒカリで間合い入って何か振っときゃだいたい刺さるし

53: 2021/11/02(火) 22:55:04.17
オンライン一度も勝てたことないンゴ

55: 2021/11/02(火) 22:55:20.34
ドンキーの位置おかしいやろ
レバガチャ強いられる時点でゴミや

60: 2021/11/02(火) 22:56:35.73
>>55
まああの掴みはクソやけどそれ以外は比較的真面目や

57: 2021/11/02(火) 22:55:58.52
この表だと下の方が強そうに見えるんやが
タイトルの付け方下手すぎやろ

58: 2021/11/02(火) 22:56:09.45
海外の発生1f後隙0fMODすき

63: 2021/11/02(火) 22:57:43.19
相手のキャラによってつまらんとかはないな
ワイが勝てると面白いしワイが負けるとつまらん

69: 2021/11/02(火) 22:58:56.15
プリンメインでプリン以外まともに使いこなせないんだが

71: 2021/11/02(火) 22:59:10.42
カエル嫌い😟

82: 2021/11/02(火) 22:59:57.51
>>71
今思えばカエルは下から2番目に置くべきやったな

74: 2021/11/02(火) 22:59:23.28
リュウよわ

77: 2021/11/02(火) 22:59:47.00
ワイネス使いもう許されたってことでええか?

91: 2021/11/02(火) 23:00:45.97
>>77
ええで
初心者には嫌われるけど

79: 2021/11/02(火) 22:59:52.51
真面目にやるのつまらんからルイージ上Bとディディのタル特攻で頭空っぽにして遊んでる

84: 2021/11/02(火) 23:00:24.48
ワイのグレニンジャは?

85: 2021/11/02(火) 23:00:27.20
埋めキャラは全員苦手や

86: 2021/11/02(火) 23:00:29.53
全キャラにやべー部分があってそれを押し付け合うのがゲーム

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635860557/