任天堂が「マリオベースボースSwitch」を発売しない理由

baseball_girl
1: 2021/10/14(木) 18:20:57.28
まだ?

57: 2021/10/14(木) 20:36:57.80
>>1
ベースボースってなに?

2: 2021/10/14(木) 18:21:22.17
ずっと待っているんですが!!!!

3: 2021/10/14(木) 18:21:29.23
サッカーの方が出るんじゃね

6: 2021/10/14(木) 18:23:34.15
>>3
サッカーも神ゲーだったわ
イナズマイレブンに食われたけど自滅した今が復活のチャンスだ

4: 2021/10/14(木) 18:21:54.47
というかパーティ野球はWiiU向きだったと思う

5: 2021/10/14(木) 18:22:14.08
ジョイコンとの相性も完璧なんですが!!!

バッティングもピッチングもジョイコン降って遊べるんですが!!!!

7: 2021/10/14(木) 18:24:41.82
コナミの領分だからとしか思えないな
テニスやゴルフはこれといった競合がいないけどサッカーも出してないのを見るとそういう判断になる

8: 2021/10/14(木) 18:24:57.06
マリオのホームランダービー出そう

9: 2021/10/14(木) 18:24:59.56
バスケは微妙だったな...

10: 2021/10/14(木) 18:26:30.66
ベースボースは今後も出ることはないだろう
諦めろ

11: 2021/10/14(木) 18:26:52.19
ベースボールがマイナーだからじゃね
クリケットのほうが競技人口多いとか

12: 2021/10/14(木) 18:27:51.45
ベースボースってコナミだったの?

13: 2021/10/14(木) 18:28:32.49
マリオが毎年パーティー、スポーツしはじめたら本格的にやべえってことだからな

14: 2021/10/14(木) 18:29:51.21
パワプロでサクセスで名前をマリオとかにすればよろし

16: 2021/10/14(木) 18:31:20.64
パワプロでマリオのコラボあったような

17: 2021/10/14(木) 18:31:48.93
ボクシングでええやん

18: 2021/10/14(木) 18:32:27.95
マリオで野球となると超人ウルトラベースボールみたいになるけどじゃああれが面白かったかって話

19: 2021/10/14(木) 18:33:33.98
今なら大谷さんブームに便乗できるな

20: 2021/10/14(木) 18:34:01.51
売れないから

21: 2021/10/14(木) 18:36:42.95
他がノンリアルスポーツを出してるジャンルは任天堂は消極的

22: 2021/10/14(木) 18:37:45.98
ベースボースはマイナーな競技だからね

23: 2021/10/14(木) 18:38:10.09
その前にSwitchスポーツが先だろ

24: 2021/10/14(木) 18:38:11.80
ドラベースみたいな感じで出せばいいのか

25: 2021/10/14(木) 18:38:50.79
マイナースポーツかな

26: 2021/10/14(木) 18:39:08.36
もっとマリオで出すのに向いたスポーツゲーム作れよ
マリオ陸上とか

27: 2021/10/14(木) 18:40:54.94
マリオ野球作ってたバンナムのチームって後のスマブラチームだから
スマブラ休憩中の今なら作るかもな

28: 2021/10/14(木) 18:43:26.34
野球は海外だとマイナー競技だし海外比率9割くらいある任天堂は作らんだろうな

29: 2021/10/14(木) 18:45:19.60
野球が売れる国なんて限られてるからなぁ

30: 2021/10/14(木) 18:46:13.43
ストライカーズもそうだけどチームスポーツは無理があるわ
キャラが足りん

31: 2021/10/14(木) 18:47:05.66
Wiiのやつめっちゃ遊んだわマリオベースボール

32: 2021/10/14(木) 18:48:18.16
確かにそろそろリアル系以外の野球で遊びたい気分ではあるな

33: 2021/10/14(木) 18:48:38.22
マリオタイトルであったとしても
スポーツ系はそこまで良作にはならない印象
キャメロットの限界なのか
ジャンルの限界なのかは解らんけど

35: 2021/10/14(木) 18:50:11.78
キノピオで頭数揃えるのは
やっぱ受け入れられないと思うんだ
サッカーもね

36: 2021/10/14(木) 18:51:39.81
その盛り上がりを削ぐような四球攻撃するメジャー球団
アホだな

37: 2021/10/14(木) 18:57:13.82
ベースボースって何や

38: 2021/10/14(木) 18:57:31.29
ベースボースってなんだ?

39: 2021/10/14(木) 19:01:17.02
GCとWiiのは使えるキャラ多くて本当のマリオオールスターだったからまた出してほしい

40: 2021/10/14(木) 19:04:15.79
野球じゃ日米でしか売れないからだろ言わせんな

41: 2021/10/14(木) 19:09:18.14
球技は1つのソフトにまとめて出したら

42: 2021/10/14(木) 19:11:51.74
サッカーと野球はまた出して欲しいね
いっその事新スポーツでも良いマリオドッジボールとか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1634203257/