スマブラ桜井氏「どうしてもゼノブレイド2のホムラとヒカリ参戦させたいでやんす!」

57eb115f
1: 2021/11/10(水) 20:00:14.368

2: 2021/11/10(水) 20:00:41.274
お前らだって嬉しかったくせに

3: 2021/11/10(水) 20:01:15.634
ゼロサムと違ってサイズでかいままだからよし!

4: 2021/11/10(水) 20:02:30.985
フィギュア予約したけどもう…

5: 2021/11/10(水) 20:02:51.388
ストッキングのせいで逆に要素増えていくやつ

6: 2021/11/10(水) 20:02:53.422
この二人、全然知らなかったから最初性格逆だと思ってた

7: 2021/11/10(水) 20:03:02.143
んほぉ~

9: 2021/11/10(水) 20:07:44.569
後隙なさすぎて嫌いになった

10: 2021/11/10(水) 20:08:16.742
ベヨ姉はなんか修正されたんの?

15: 2021/11/10(水) 20:17:30.464
>>10
スマッシュ撃つとき服(というか髪)がはだけなくなった

11: 2021/11/10(水) 20:09:47.448
スマブラだとスタイル良くなってたな

12: 2021/11/10(水) 20:14:18.360
プネウマちゃん形態は追加されないんですか?

14: 2021/11/10(水) 20:17:15.892
>>12
プネウマは戦闘不能抵抗があるから無理だぞ

13: 2021/11/10(水) 20:15:49.096
何でレックスじゃないの?
声優さんが忙しかったのかな

17: 2021/11/10(水) 20:29:38.780
>>13
描写数が多い2人を同時に動かすのにマシンパワーが足りない

レックス1人で戦うのは絵面的に味気ないし原作ゲーム的に望まれた戦闘スタイルではない

ホムラヒカリで出そう

こういう流れ
決してレックスが不人気とかそういう問題ではない

16: 2021/11/10(水) 20:17:39.981
レックスよりキャラ立ってる女キャラ
あと日本の文化を世界に広めるためにソフトなのを採用

18: 2021/11/10(水) 20:43:26.857
レックスじゃなくて本当によかった

21: 2021/11/10(水) 21:19:12.577
>>18
これ言ってる奴は多分ゼノブレイドのファンではない

19: 2021/11/10(水) 20:47:57.399
レックスで下スマスピンエッジ連打したかったんだが

20: 2021/11/10(水) 21:16:21.010
スマブラはソラを最後にしたことはイマイチ分からんけどホムヒカを参戦させたことは評価できる

22: 2021/11/10(水) 21:41:54.767
saitomさん描いてくれんかなぁ

23: 2021/11/10(水) 22:34:25.602
ゼノブレのファンなら2やらねえよ媚びたキャラデザしやがって

25: 2021/11/10(水) 22:36:42.193
>>23
ゼノシリーズのファンなら2やるだろうな

26: 2021/11/10(水) 22:37:01.528
ゼノブレファンじゃないから、レックスじゃなくて良かった。

8: 2021/11/10(水) 20:04:32.511
参戦時にナーフされなくてよかった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636542014/