マイクラ初見配信者「畑には水が要るんだ、じゃあ水路を」コメ「違う。水1マスの周り囲え」←こいつ

pose_doyagao_man
1: 2021/11/12(金) 22:14:56.11
ほんとこういう奴全員コメしないでくれる?

2: 2021/11/12(金) 22:15:08.30
手探り感が大事なゲームでこういう効率的な攻略法教える馬鹿張り付いてると配信見る気なくすからやめて欲しい
サクサク進める配信者ならまだしも

3: 2021/11/12(金) 22:15:12.03
ブチギレてる

4: 2021/11/12(金) 22:15:15.26
なんで~?

5: 2021/11/12(金) 22:15:20.76
血管切れそう

6: 2021/11/12(金) 22:15:35.46
こういう奴のせいで台無しだよ

7: 2021/11/12(金) 22:15:45.87
教えたがりおじさんはどこにでもいる🥴

8: 2021/11/12(金) 22:15:54.83
建物のデザインを左右対称にしないやつとか腹立つ

9: 2021/11/12(金) 22:16:10.43
うーん配信とか見るの飽きてきたなぁせや!ネタバレしまくって配信潰したろ!

10: 2021/11/12(金) 22:16:17.22
1つの優しさやん

11: 2021/11/12(金) 22:16:23.74
水路の方が適当に出来るやろうに

12: 2021/11/12(金) 22:16:25.08
従わないとそいつイライラしだすしな

13: 2021/11/12(金) 22:16:27.73
効率とかどうでもいいんだよ
どうやっても上手く行かなくてグダったときに教えるくらいでいいのに

16: 2021/11/12(金) 22:18:07.63
とうふとか作ってる最初の頃が一番楽しいよな
色々知って慣れちゃうと羊毛刈ったらさっさと採掘場の為に直下掘りしてみたいになっちゃう

17: 2021/11/12(金) 22:18:08.37
米にとってはタヒ活問題だが?

18: 2021/11/12(金) 22:18:46.25
よゐこのやつしか見たことないけどあれは楽しそうやったけどな

19: 2021/11/12(金) 22:20:03.70
言いたくなるのは分からんでもないが配信ってゆるプレイか効率プレイか見たいの見た方が幸せよな
わざわざ方針変えさせんのもどうかと思う

20: 2021/11/12(金) 22:20:08.55
畑のド真ん中に穴掘って水貯めるだけで作物が育つ世界なんや

21: 2021/11/12(金) 22:20:35.37
そんな仕様なのが悪い

22: 2021/11/12(金) 22:21:20.85
そういうのって見ててもクソ苛つくから誰も幸せにならんよな
ゲームは上手いやつ見てるに限る

23: 2021/11/12(金) 22:21:34.54
言いたいことはわかる

24: 2021/11/12(金) 22:21:35.23
これどういうこと?

14: 2021/11/12(金) 22:16:31.23
イッチの気持ちはめちゃくちゃ分かるで
何も知らない期間なんてそう長くないのに

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636722896/