【悲報】マイクラ未だにやってるやつwwwww

Ez3mnupVcAAUa-_ (1)
1: 21/11/08(月)22:07:53
けど楽しい

2: 21/11/08(月)22:08:18
なんやこいつネザーにこんなん増えたんか

4: 21/11/08(月)22:09:05
>>2
去年の夏やな
自粛中に再ハマりしてたで

3: 21/11/08(月)22:08:47
友達とやるのがたのC

5: 21/11/08(月)22:09:26
>>3
やっぱええよな
2016とかめちゃくちゃハマってたわ

6: 21/11/08(月)22:09:46
なんやこいつ禿げてて気色悪い見た目しとるな
まるでわい

7: 21/11/08(月)22:09:53
海底神殿岩盤まで掘ってトラップ作ったンゴ

22: 21/11/08(月)22:17:10
>>7
トラップタワー途中まで作って挫折したわ

24: 21/11/08(月)22:18:15
>>22
たまに作業多すぎて萎えるよな

8: 21/11/08(月)22:09:59
マイクラは誰とやるかで楽しさが決まってくる
マルチ鯖でまだ1ヶ月しかやっとらんけど楽しい

9: 21/11/08(月)22:10:56
1人でやってて虚しくならんの?

11: 21/11/08(月)22:11:52
>>9
フレ2人で

10: 21/11/08(月)22:11:19
すっげぇハゲてる

13: 21/11/08(月)22:12:20
エンチャントもっと出来たらな
上限撤廃してほしい

14: 21/11/08(月)22:13:43
チェスト一杯の土を見てると幸せな気分になる

16: 21/11/08(月)22:14:14
>>14
これは分からん
建築した建物とか見てなら分かるが

23: 21/11/08(月)22:17:50
>>14
流石に木とかじゃないとならんわ…

17: 21/11/08(月)22:14:28
面白さがわかると急に時間が足りなくなる

18: 21/11/08(月)22:14:31
ワイ
未だに1.7.10で遊ぶ

19: 21/11/08(月)22:15:08
方向音痴の~とかいうやつ今でも動画あげてんのな
久々に見たらすげーことしてたわ
あれぐらい自分で作れたら飽きずにずっとやれるんやろな

https://www.youtube.com/watch?v=j80BzwJdJfo

20: 21/11/08(月)22:16:14
有名どころのマイクラ実況者って未だにやってる奴多くね?
バージョンとかmodあるとはいえようやるわ

21: 21/11/08(月)22:16:53
>>20
動画あげてるのもモチベの一つやろうな
一般人がソロでやってても誰も見てくれんもん

25: 21/11/08(月)22:18:59

温泉作ったわ

26: 21/11/08(月)22:19:52
要塞探しがしんどくなった
森バイオームが2つでめちゃくちゃ移動しづらい

27: 21/11/08(月)22:21:21
森のエンダーマン怖すぎ

28: 21/11/08(月)22:25:34
>>27
ネザーの遭遇がたしかに1番ビビりそうやな

15: 21/11/08(月)22:14:06
マイクラってAIで村人にもっと知性ありゃシングルプレイでも孤独感紛れそうなんやがなぁ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636376873/