【悲報】ヒカキンさん、308万円の高級ピカチュウを10時間で割るwwwww

75edd576
1: 2021/11/20(土) 17:37:15.55 _USER9
テーブルに置いたけど、このピカチュウが前傾姿勢になっていて
右足が先に着いたら小指の第一関節分くらい欠けたらしい

6: 2021/11/20(土) 17:39:53.05
この感じだと欠陥品てことが言いたいの?

7: 2021/11/20(土) 17:41:24.99
バカラは割れやすいから取り扱いに慣れてない人は気をつけろよ
乾杯でグラス合わせるだけで割れるぞ

52: 2021/11/20(土) 18:03:04.65
>>7
値段高いのにそんなバカラ

108: 2021/11/20(土) 19:40:40.27
>>52
審議いる?

62: 2021/11/20(土) 18:07:11.27
>>7
グラス何個も持ってるけど、そんな事は無い

12: 2021/11/20(土) 17:43:35.58
バカラのグラスは買うまでは凄いなと思うけどいざ手にしたらまじまじ見ることもないし重いし気を使うしで棚の奥にしまってある

13: 2021/11/20(土) 17:45:02.07
わざと割ってんじゃねーの疑惑まで出てる模様。

20: 2021/11/20(土) 17:46:48.63
>>13
キッズが喜ぶ動画にするには・・・ってことか

105: 2021/11/20(土) 19:32:27.46
>>20
うえーんみたいな顔のサムネしてそう

115: 2021/11/20(土) 21:22:24.46
>>13
割って動画再生数で
ピカチュー代を回収だろ

14: 2021/11/20(土) 17:45:06.29
そんな

15: 2021/11/20(土) 17:45:14.74
バカラってほんとすぐ割れるよね

16: 2021/11/20(土) 17:45:19.96
ヒカキンはもうお金の湧き潰ししてない状態だから
全ては動画のネタになっておいしいだけ

17: 2021/11/20(土) 17:45:24.74
ヒカキンってバカラをプレゼントよくしてない?

18: 2021/11/20(土) 17:45:32.11
箱から出さなきゃいいのに

19: 2021/11/20(土) 17:46:34.98
そ、そんなバカラ

21: 2021/11/20(土) 17:47:08.49
金持ちが金使う動画の何が面白いのかさっぱりわからない

23: 2021/11/20(土) 17:48:26.65
事故や壊した系の不幸動画は数字が稼げるからな。わざとだと思う

26: 2021/11/20(土) 17:49:54.85
うーん必要経費ですわ

27: 2021/11/20(土) 17:50:16.18
割ったの間違いだろ

28: 2021/11/20(土) 17:51:13.67
そんなすぐ割れる品を高級品としてありがたがってるのがそもそも問題だよな。人間って面白い

29: 2021/11/20(土) 17:51:37.49
まあ俺らの感覚でガリガリ君を道に落としちゃった感覚やろ

38: 2021/11/20(土) 17:56:51.69
>>29
8秒くらいなら拾って食える

31: 2021/11/20(土) 17:53:21.46
発売開始してすぐのiPhone破壊する動画の感覚だろどうせ
いつまで古い手法に縋り付いてんだか

32: 2021/11/20(土) 17:53:34.63
クレカの保証対象やろ

33: 2021/11/20(土) 17:54:20.48
ホンマか?
それが本当なら買わないわ

34: 2021/11/20(土) 17:54:43.72
がさつなやつはミニチュアグラスとかバカラに手出すな

35: 2021/11/20(土) 17:55:14.07
もうZOZOおじさんと大差ないよな(・ω・`)

40: 2021/11/20(土) 17:57:32.97
私が一年生きられる金額

41: 2021/11/20(土) 17:57:34.39
日本のような地震多発地帯で割れ物美術品取り扱ってる人ってどう対策してるんだろう?

48: 2021/11/20(土) 18:00:01.03
>>41 自分は綿を詰めた箱に入れてます
出すのは時々愛でるときのみ

ガラスで作ったカブトムシ・クワガタなんかも持ってるので
VITTORIO COSTANTINIの作品とかたくさん持ってる

76: 2021/11/20(土) 18:24:02.25
>>48
参考になります。

それでも震度4レベルが来たら焦るんでしょうね…

43: 2021/11/20(土) 17:59:03.93
高いものって壊れやすいんだよな
それだけ繊細に作ってあるんだろうけど

49: 2021/11/20(土) 18:01:23.19
食器はプラッチックにした

55: 2021/11/20(土) 18:03:21.80
割れないと新しいの買ってもらえないじゃん

59: 2021/11/20(土) 18:05:35.13
バカラに訴えられるでヒカキン

63: 2021/11/20(土) 18:07:47.09
ウチのクルマはバカラ製の防弾ガラス仕様なんだがもしかして騙されてる?

65: 2021/11/20(土) 18:09:35.88
あの割れ方からして元々微細なヒビとかあったのか?それとも本当に繊細だったのか

67: 2021/11/20(土) 18:12:03.56
500万円返ってくる保険に入ってたんだから損失なくね?

68: 2021/11/20(土) 18:14:43.44
ガラス?

72: 2021/11/20(土) 18:21:47.92
こんなもん玄関に飾ってる家に行きたくねえ…歩くの気を遣う

74: 2021/11/20(土) 18:23:50.31
こんなん配送したくねぇ

78: 2021/11/20(土) 18:25:22.92
買った後はあまり興味なくなるタイプなのかな

79: 2021/11/20(土) 18:25:55.66
ユーチューバーの動画って高いもの買うのとドッキリしかないよね
よくまあこんなの見てられるわ

81: 2021/11/20(土) 18:29:40.28
>>79
まぁメインターゲットが小学生だし

80: 2021/11/20(土) 18:26:27.39
ヒカキンの動画で凄いと思ったのは
限定のピンクのトランクだったあれはマジで凄いと思った

90: 2021/11/20(土) 18:44:31.90
割れたあとも片手で持ったり、ソファーに置く時も耳に負荷かけてるし
本当に大事にしようと思ってはなさそうだけど

98: 2021/11/20(土) 19:17:29.19
バカラは割れやすいのか
マグカップしか持ってないから知らんかった

100: 2021/11/20(土) 19:18:31.85
割れた瞬間「バカラッ!!」っと音がしたとかしなかったとか

107: 2021/11/20(土) 19:38:02.29
重量のあるガラス製品をガラスのテーブルに
注意せず置けば欠けたりしますね。

109: 2021/11/20(土) 19:58:52.86
江戸切子とかの方がよくない?

101: 2021/11/20(土) 19:18:35.99
えええええええ
そんなに高いんだ!
ちょっとほしいと思ったんだけどwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637397435/