妹が寝てたからこっそりBDSPのパーティ撮ってきた

ninja_shinobiashi
1: 2021/11/21(日) 07:55:31.583
結構色々育てててワロタ
ニックネームついてないのが残念だわ

2: 2021/11/21(日) 07:56:22.470
ギャラドス抜け

3: 2021/11/21(日) 07:56:31.058
箪笥の中は?

5: 2021/11/21(日) 07:57:21.450
>>2
ギャラドスじゃ無理
逃がしとくか?

>>3

4: 2021/11/21(日) 07:57:00.809
嘘つけお前のデータだろそれ

9: 2021/11/21(日) 07:58:13.101
>>4
これ

6: 2021/11/21(日) 07:57:22.269
電気に弱いな
ギャラドスこっそりイワークに変えとけ

8: 2021/11/21(日) 07:58:02.916
エンペルト逃がそう

11: 2021/11/21(日) 07:58:48.373
>>4
何でだよwwwww

>>6
バレなさそう

>>8
御三家はさすがに殴られそう

7: 2021/11/21(日) 07:57:30.949
おまもりこばんはふれあい広場の北側の遊具の中にあるぞ

10: 2021/11/21(日) 07:58:40.339
ポケモンのメスにこだわる身内とかいやだわー

15: 2021/11/21(日) 08:00:10.451
>>10
ほんとだ全部メスかこれ

12: 2021/11/21(日) 07:59:08.260
ポケモンの画像なんかよりもっと重要な物がうpされてないと思うのは俺だけか?

16: 2021/11/21(日) 08:00:49.601
>>12
トレーナー情報か……!

13: 2021/11/21(日) 07:59:23.105
水色が好きなんだな
かわいい

14: 2021/11/21(日) 08:00:05.161
♀縛りって

17: 2021/11/21(日) 08:01:06.862
将来ツイッタで大暴れ確定

18: 2021/11/21(日) 08:01:17.701
エンペルトの名前をお前の名前にしとこうぜ
メスだけどそこは気にするな

19: 2021/11/21(日) 08:01:59.520
>>18
そのくらいならいいかもしれん
名前どこでかえられる?

20: 2021/11/21(日) 08:05:16.805
>>19
ハクタイシティのショップの隣のビルだお

21: 2021/11/21(日) 08:06:41.553
そらをとぶ覚えてるポケモンいねえ
どうやって生活してんだようちの妹

22: 2021/11/21(日) 08:08:40.722
>>21
Rボタン押してポケッチ開け
そんでボタン何回かタップすれば秘伝技使える

23: 2021/11/21(日) 08:10:52.093
>>22
マジだったすげえ
昔こんなのなかったのに

24: 2021/11/21(日) 08:19:33.345
レベル上がるの早くない?

25: 2021/11/21(日) 08:20:41.811
>>24
昨日遅くまでやってたんじゃない?

とりあえずエンペルトだけ俺の名前にしといた

26: 2021/11/21(日) 08:33:43.555
これどうやってスクショ撮ったの?

27: 2021/11/21(日) 08:36:35.874
>>26
スイッチ側でqrコード発行してスマホで読んだらいけたわ

28: 2021/11/21(日) 08:38:01.789
>>27
ハイテクだな

29: 2021/11/21(日) 08:40:40.938
とりあえずジムリーダー1人倒しといたわ

30: 2021/11/21(日) 08:41:51.683
見直されちまうな

31: 2021/11/21(日) 08:57:35.693
泣かれた

32: 2021/11/21(日) 09:06:10.293
ワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637448931/