ビアンカフローラ論争←これ実際は論争として成立してないよね???

2cbcb3e6
1: 2021/11/18(木) 18:19:47.04
だってビアンカ一択じゃん

2: 2021/11/18(木) 18:20:13.25
大人になってやり返すとフローラ一択になる
それが人として普通

11: 2021/11/18(木) 18:24:01.80
>>2
いいえ

3: 2021/11/18(木) 18:20:47.51
ちょっとおばけ退治したくらいでそこまで思い入れない

4: 2021/11/18(木) 18:21:22.60
フローラのほうが顔も性格も家柄もいいじゃん

5: 2021/11/18(木) 18:21:33.16
見た目ではフローラが勝ってるからちゃう?

6: 2021/11/18(木) 18:22:13.29
パッケージにいるからビアンカ正妻やぞ

7: 2021/11/18(木) 18:22:21.22
ルドマン派は孤高

8: 2021/11/18(木) 18:22:47.36
指輪探すの手伝うだけのはずが
何故かルドマン邸までついて来て主人公のオンナですアピールするこのビアンカの計算高さが
大人になってやると鼻につく

9: 2021/11/18(木) 18:22:49.09
フローラ(CV花澤香菜)

すまん、負ける要素ある?

10: 2021/11/18(木) 18:23:15.79
フローラ選ぶ奴は人として終わってるんだよなぁ

12: 2021/11/18(木) 18:24:24.21
そもそも先にフローラの結婚レースに参加してたのに途中から別の女連れてくるほうが不義理やないか?

22: 2021/11/18(木) 18:27:06.44
>>12
別に参加した気はない

14: 2021/11/18(木) 18:25:33.34
フローラ1択だぞ

15: 2021/11/18(木) 18:25:34.93
その点11はセーニャ一択だからすげえよな

24: 2021/11/18(木) 18:28:04.73
>>15
は?
どう見てもマルティナやん

27: 2021/11/18(木) 18:29:20.38
>>24
正体表したね

17: 2021/11/18(木) 18:26:10.74
キャラとか設定やなくて金髪が大正義ってとこがデカイと思うわ
フローラのが好きやけど子供は金髪が合っとる

30: 2021/11/18(木) 18:30:10.01
>>17
これ
超サイヤ人大正義

32: 2021/11/18(木) 18:31:05.15
>>30
ゴッドやぞ

19: 2021/11/18(木) 18:26:34.60
ゲームラボの中古調査で驚異のビアンカ100%を達成

20: 2021/11/18(木) 18:26:51.76
これが箱で

これがカセットやで


そもそも論争になるのがおかしい
っていうか論争だと思っているのはフローラ推してる逆張り好きな連中だけ

47: 2021/11/18(木) 18:36:32.95
>>20
フローラってこの虎みたいなやつ?

48: 2021/11/18(木) 18:36:43.18
>>20
これはでかいわ

フローラ選ぶのは変わり者

65: 2021/11/18(木) 18:41:20.80
>>20
だよな
論争になってること知って驚いた

21: 2021/11/18(木) 18:27:06.07
あの流れでビアンカ選んだら昼メロになるやろ
フローラは少女漫画や

23: 2021/11/18(木) 18:27:34.73
ビアンカってコムケイみたいなもんだよな

25: 2021/11/18(木) 18:28:32.29
むしろビアンカに思い入れるのが分からん
そんな深い関係じゃないやろ

28: 2021/11/18(木) 18:29:22.41
>>25
フローラには輪をかけて思い入れなんかないやろ

26: 2021/11/18(木) 18:28:41.45
どう考えてもフローラやろ

29: 2021/11/18(木) 18:30:05.91
堀井がビアンカ選ぶ前提で作ったみたいなこと言うとるけど、理屈からしたらそれはおかしいんだよな
堀井が子供目線で考えて話作れる人間やったからここまでのコンテンツになったんやろうけど

31: 2021/11/18(木) 18:30:43.88
論争というかどっちが好みかの問題で別に押し付ける気はないしな

38: 2021/11/18(木) 18:34:08.31
フローラ選ぶ奴はサイコやろ

39: 2021/11/18(木) 18:34:13.84
どちらかと言えばビアンカだよねって言ってれば隙はないのに
わざわざ一択とか言うからつけいる隙になんねん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637227187/