オンゲー「その名前はすでに使われてます」←これwwwww

standard_staffroll_roy
1: 21/11/24(水)12:09:20
いる?
三回くらい引っかかるともうやる気失せてまうわ

「やきう334」みたいに数字や記号くっつけるのも何か違和感あってイヤやし

2: 21/11/24(水)12:10:12
†漆黒のやきう民†

3: 21/11/24(水)12:10:37
みずカス

4: 21/11/24(水)12:10:37
Ra!den

5: 21/11/24(水)12:11:23
ポケGOかな?

6: 21/11/24(水)12:11:56
インスタで2回これなった?

7: 21/11/24(水)12:12:05
お前の考える名前にオリジナリティが無いからそうなるんや
日本人で日本語の名前つけるってだけでアドバンテージあるのにそこで引っかかるほど無能ってことや
まあその他大勢のモブ社畜フンターとして残りの人生を浪費してくれや

8: 21/11/24(水)12:13:16
>>7
なんやこのレス

15: 21/11/24(水)12:16:07
>>7
モブ社畜フンター っと

「その名前は使用されています」

9: 21/11/24(水)12:14:34
何故プレイヤー名が被ってはいけないのか

10: 21/11/24(水)12:14:40
同じ名前の奴とゲーム内で会うことなんてないのにな

12: 21/11/24(水)12:15:16
>>10
これ
ワイの名前と被ってるやつ見たことないわ
誰やねん先に取りやがって

13: 21/11/24(水)12:15:29
ワイ本名入れる派、大抵引っかかる

14: 21/11/24(水)12:15:38
みんな名前メーカーみたいなの使わんのか

18: 21/11/24(水)12:19:02
まさか本名で登録してる奴はおらんやろカタカタ

「その名前はすでに使われてます」

21: 21/11/24(水)12:19:50
イキスギ抜刀斎使ってるけど今のところ被ったことないわ

22: 21/11/24(水)12:20:53
MMOとかならしゃーないと思えるけど人との繋がりうっすいソシャゲでこれやるやつなんなん

24: 21/11/24(水)12:23:49
バナナマン←既に使用されています(わかる)
日村←既に使用されています(わかる)
設楽←既に使用されています(わかる)
ヒムラマン←既に使用されています(えぇ…)
シタラマン←使用できます(えぇ…)

25: 21/11/24(水)12:24:35
elonaモバイルでこれやられたときはガチでムカついたわ

27: 21/11/24(水)13:12:38
後藤真希にしたら皆優しくしてくれそう

28: 21/11/24(水)13:12:45
やっぱブリーチって神だわ

29: 21/11/24(水)13:14:13
>>28
ブリーチすげえw

37: 21/11/24(水)13:19:16
>>28

31: 21/11/24(水)13:15:16
分かる
内部で処理してくれればそれでいいのに

32: 21/11/24(水)13:15:45
早い者勝ちやでな
人気の名前(Aliceとか)は業者が先取りしてレアネームとして垢販売してそう

33: 21/11/24(水)13:17:05
おまけの中身はなぜかいないから使ってるわ

35: 21/11/24(水)13:18:26
>>33
ええなー

取り合いだねえ今後

36: 21/11/24(水)13:18:56
>>35
元ネタ知らないなら普通に良い名前だと思ってるわ

34: 21/11/24(水)13:18:09
いい変えればなんの捻りもない名前のせい

38: 21/11/24(水)13:19:51
名前の後ろにxとか記号つけて間に合わせる奴とか結構おるよな

39: 21/11/24(水)13:20:56
ワイはどのゲームでも同じ名前使ってるけど今まで一度も被ったことないわ
ひらがな4文字だけやが案外被らんもんやな

40: 21/11/24(水)13:21:12
別に全員があっくんでももんだないやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637723360/