【悲報】スマブラSPさん、ソニックが強すぎてガチで終わる・・・・・

ss_5
1: 2021/11/29(月) 15:17:16.21

世界各地で予選を行って上位5名だけが出られる世界大会においてソニックが4人もいる模様(しかも全員ソニック単キャラ)

これガチでやばいやろ
不快な上キャラパワーも強すぎる
ミェンミェンなんか比にならないレベルでやばすぎる模様

3: 2021/11/29(月) 15:17:30.71
ソニックが一番やばい

4: 2021/11/29(月) 15:17:38.51
これ洒落にならんぞ

16: 2021/11/29(月) 15:19:07.09
ソニックって対戦中はめちゃくちゃうざいけど終わってみたら勝ってたりすること多いんだよな
バ難やからやろうけど
だからスティーブとかに比べるとマシ

18: 2021/11/29(月) 15:19:24.75
>>16
バ難じゃないぞ
キャラパワーも滅茶苦茶高い

24: 2021/11/29(月) 15:20:14.08
ソニックは戦って一番面白くないし不快だけど
トップティアは流石にエアプやろ

28: 2021/11/29(月) 15:20:41.58
>>24
いや単で4人いるんだけどこれでTopじゃないは流石に無理があるぞ

27: 2021/11/29(月) 15:20:37.89
KENソニック最強!

30: 2021/11/29(月) 15:20:50.43
いや流石にやべえよこれ

31: 2021/11/29(月) 15:20:50.69
ワイはサムス使いやけどそこまで困ってない

35: 2021/11/29(月) 15:21:37.34
スネークも多いけどええんか?

38: 2021/11/29(月) 15:22:16.28
>>35
スネークも普通にクソやで

37: 2021/11/29(月) 15:22:08.70
ワイのベレトは普通やから安心や

39: 2021/11/29(月) 15:22:21.98
キッズ「ソニックて任天堂のキャラでしょ?」

41: 2021/11/29(月) 15:22:25.47
対面したらKENでさえもキャラ替え考えるほどソニック処れるキャラおるで
サムスって言うんやけど

46: 2021/11/29(月) 15:23:15.15
空上強化ガチで終わってない?
ソニックがコンボ火力も高いのやべえだろ

47: 2021/11/29(月) 15:23:22.00
一人がキャラランク上げてるだけ定期

50: 2021/11/29(月) 15:23:38.18
>>47
1人...?

49: 2021/11/29(月) 15:23:37.81
プリン単すごい定期

52: 2021/11/29(月) 15:24:07.62
>>49
すごいけど面子見りゃ分かるけどそこは正直空き巣地域や

51: 2021/11/29(月) 15:24:05.31
国内じゃKENだけだけどソニックはタイムアップ上等だから相手すんの面白くないよな

60: 2021/11/29(月) 15:26:09.65
ソニックよりパワーバランスおかしな奴おるやろ

63: 2021/11/29(月) 15:26:30.67
>>60
いないぞ

61: 2021/11/29(月) 15:26:14.35
本当にソニック無理

66: 2021/11/29(月) 15:27:02.08
ゆうてソニック強く無い

69: 2021/11/29(月) 15:27:17.60
意外とソラいないな

79: 2021/11/29(月) 15:29:21.63
ホムラと麺が強いって聞くがそうでもないんか

85: 2021/11/29(月) 15:30:06.54
>>79
強いよ
でも単で勝ってるやつはいないね
ソニックは不快な上に単で勝てる終わってるキャラ

88: 2021/11/29(月) 15:30:20.95
>>79
上位層は対策してるしPSあるからなんとかできる
それ以外はもう無理やね
特に麺はキャラによってはマジどうしようもない

90: 2021/11/29(月) 15:30:31.93
>>79
強いけど現状飛び抜けて強いみたいなのおらんから強いキャラの中の一体って感じや

80: 2021/11/29(月) 15:29:24.61
ケンがヤベーだけかと思ったら普通に強いんか

84: 2021/11/29(月) 15:29:57.66
ソニックは映えないし逃げでのタイムアップ戦法も現実的だしで余計好かれないよな

92: 2021/11/29(月) 15:30:40.97
遅すぎだぜぇ?

95: 2021/11/29(月) 15:30:51.16
めっちゃキャラバラけてるやん
バランス調整うまいんだな

97: 2021/11/29(月) 15:31:13.14
ホムヒカが良キャラみたいな風潮ホンマ嫌い
何がスマブラしてるからいいだよこいつの技頭おかしいねん

101: 2021/11/29(月) 15:31:56.02
メタナイトんがつよいやろ

107: 2021/11/29(月) 15:32:44.87
PieceOfCake!楽勝だぜぇ?

110: 2021/11/29(月) 15:33:02.59
弾幕処理苦手やから村人ピクオリ好きじゃないわ

126: 2021/11/29(月) 15:35:58.00
ソニックが一番ヤバいのは3本先取の大会やと一人で30分ぐらい食うことや
マジでこいつおるだけで配信ズタズタなんねん

127: 2021/11/29(月) 15:35:58.20
遅すぎだぜぇ?w

128: 2021/11/29(月) 15:36:01.74
でもソニックふっ飛ばしやすいやん
ガノンでドリャアアアした時に20%でとんだで

137: 2021/11/29(月) 15:36:54.62
せめて復帰強すぎるのやめてほしい

160: 2021/11/29(月) 15:40:15.15
これアメリカ代表が12人おるん?

184: 2021/11/29(月) 15:44:46.47
というかそれならソニック使えばいいだけなのになんで使わないんや

186: 2021/11/29(月) 15:45:03.71
こんぐらいになってから騒げや


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638166636/