【朗報】ダイパリメイク、人気一位がミノムッチになってしまうwwwwww

mushi_minomushi
1: 2021/11/30(火) 08:34:11.816
ミノムッチから任意の色違いを錬成する方法が見つかった模様

2: 2021/11/30(火) 08:35:42.346
ミノムッチの中身キモい

4: 2021/11/30(火) 08:38:02.853
もうなんでもありだな

5: 2021/11/30(火) 08:39:57.079
技に続いて色違いすらか
もう素体さえいれば全部いじれそうだな
特性もどうせいじれるだろこれ

6: 2021/11/30(火) 08:40:50.900
もう改造だろこれ

7: 2021/11/30(火) 08:42:53.280
2022中にポケモンHOME連携決定してるけどできんのか?

11: 2021/11/30(火) 08:45:15.679
>>7
本来覚えない筈の技覚えてる個体は対戦で使えないからちゃんと弾けてるけど仕様上ありえる色違いって弾けるのかね
見分け付かなそう

16: 2021/11/30(火) 08:50:41.677
>>11
それがミノムッチ大人気の理由
色バグする際は色だけじゃなく技も受け継いじゃう
ミノムッチはまもるしか覚えないから極一部除いてバグ判定に引っかからない

18: 2021/11/30(火) 08:52:02.334
>>16
すげえ…
攻守共に完璧じゃん まるで仕様みたい!

8: 2021/11/30(火) 08:44:22.724
最新作で改造無しで色違い幻ポケモン量産出来るのは流石にやば過ぎでは

9: 2021/11/30(火) 08:45:01.486
昔だったらバグ技でキャッキャ出来たろうけど今はすぐ修正されるんだろうな

10: 2021/11/30(火) 08:45:10.374
本家ダイパを超えるバグやめろ

12: 2021/11/30(火) 08:46:51.733

13: 2021/11/30(火) 08:47:15.313
一応ポケモン本編はユーザーに有利なバグは基本修正しない筈だけど量産バグ技バグ色違いバグはどういう判断になるのか
どっちにしろ今のうちにバグやったもん勝ちにはなるだろうけど

14: 2021/11/30(火) 08:48:35.508
キッズ「バグまで原作再現とかすげーwwwwwwwww」

原作ぜってーやったことないだろ

17: 2021/11/30(火) 08:51:11.656
金銀の虫取り大会バグみたいなもんか

19: 2021/11/30(火) 08:52:12.068
HOME連携を無しにしてくれればどうなろうと何でもいい

20: 2021/11/30(火) 08:52:22.545
ダイパ世代ってよりGBのポケモン世代が懐かしくなるようなバグばっかだな

21: 2021/11/30(火) 08:53:14.590
バグが多すぎてRTA界隈が賑わってる模様
戦闘全くせずにエンディングまで行くから自転車アクションゲームになってる

22: 2021/11/30(火) 08:55:17.664
ミノムッチかわいそう

23: 2021/11/30(火) 08:55:49.079
ダイパ産ポケモンは専用のマークが付くからHOME解禁されて入ってきても見分けは簡単
交換する時はダイパ産×で募集することだな

25: 2021/11/30(火) 08:57:45.063
ボタン二個同時押しで画面がバグるから
実質ポケモン赤緑のセレクトバグだぞ

28: 2021/11/30(火) 08:58:34.076
>>25
最近のゲームとは思えんな

26: 2021/11/30(火) 08:58:08.518
ほとんどのバグがメニューバグから始まるからそこ潰せばいいんだろうけど
やれるのか

27: 2021/11/30(火) 08:58:25.699
ドーブル禁止じゃなくミノムッチ禁止になるのか

30: 2021/11/30(火) 09:00:19.278
ホーム毎度連携遅いし一方通行ばっかで正直微妙だよな

39: 2021/11/30(火) 09:27:44.649
バグはポケモンの歴史だから...とか言ってる奴多くて笑える

40: 2021/11/30(火) 09:28:28.713
毎回思うが、ダンバインって見えて仕方ないんだが

41: 2021/11/30(火) 09:31:09.610
バグの酷さが全世代一なんだよ
こんなもん株価に影響するわ

29: 2021/11/30(火) 08:58:34.942
まぁ少なとも剣盾→HOME→ダイパの移動は無理だろうな
ピカブイみたいに剣盾へ一方通行だろう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638228851/