【悲報】有機ELスイッチを買いまくった転売ヤーさん、ヤケクソになる

multi_syouhou_zaiko
1: 2021/12/04(土) 02:33:09.43

2: 2021/12/04(土) 02:33:40.04
どうすんのこれ

4: 2021/12/04(土) 02:34:45.36
せめて笑ってくださいってことやろ

5: 2021/12/04(土) 02:35:44.71
言うて別に赤字になるわけやないんやろ?1台ずつ売ってけよ

13: 2021/12/04(土) 02:40:29.61
>>5
フリマアプリの手数料と送料分赤字になるやろ

26: 2021/12/04(土) 02:43:14.10
>>13
露店で売れば手数料タダやで

32: 2021/12/04(土) 02:44:26.20
>>26
👮

6: 2021/12/04(土) 02:36:36.75
なんかあったん?

7: 2021/12/04(土) 02:36:45.87
有機ELSwitchっていいの?

8: 2021/12/04(土) 02:38:06.01
>>7
モニタに繋いでる人にとっては標準で有線LAN付いとる以外は変化なし

19: 2021/12/04(土) 02:41:55.46
>>8
ぼちぼち6年目やから発売日に買ったような人は2台目、買い換え需要としてありかもしれんが

それでも初代で文句がある訳じゃないからなあ

33: 2021/12/04(土) 02:44:29.70
>>19
壊れて買い換えるなら考えるけど
液晶の角度調整とか改善されてもやっぱ魅力には足りへんしなぁ

9: 2021/12/04(土) 02:38:35.28
タダでくれや😏

10: 2021/12/04(土) 02:39:23.90
逆効果やないの

11: 2021/12/04(土) 02:39:49.38
ヨドバシに普通に在庫あるよな
カード無いと買えんが

12: 2021/12/04(土) 02:40:27.04
もう10%安いくらいで一つずつ売ればええんちゃうの

14: 2021/12/04(土) 02:40:31.35
早めにさばかんと値が下がる一方なんやろな

17: 2021/12/04(土) 02:41:07.85
49000なら普通に黒字やんけ

18: 2021/12/04(土) 02:41:38.22
>>17
今はこの値段じゃ売れない

20: 2021/12/04(土) 02:42:00.85
まだ買取業者に流せばギリ黒字で手仕舞いできるやろが
どうして意地でも儲けようとするんや?時には失敗することもあるけどまた次の機会狙えばいいやろがこいつらアホか

24: 2021/12/04(土) 02:42:54.92
有機el触るともう戻れないって言ってる人嘘やろ?

48: 2021/12/04(土) 02:46:42.62
>>24
実機みたらわかるけどケータイモード多用するやつは戻れん綺麗さやと思うで
まぁノーマルSwitchのディスプレイが微妙すぎるんやが

27: 2021/12/04(土) 02:43:49.37
サイズ感はライトが好きだけどつや消しだったりパステルカラーじゃないやつがいいなぁ

3DSとかvitaみたいなほうが好み

29: 2021/12/04(土) 02:44:10.07
ライトは外部出力さえあればもっと売れたのにな

53: 2021/12/04(土) 02:47:22.83
>>29
コントローラー部分改善するだけで飛ぶように売れたぞ

36: 2021/12/04(土) 02:45:12.61
なんで転売って法規制しないの?
「発売から5年以内の商品はメーカー希望小売価格以上の値段で売ってはいけない」
とかそういう立法は通らへんの?

43: 2021/12/04(土) 02:46:00.13
>>36
困ってるのは企業じゃなくて消費者だから動かないぞ

50: 2021/12/04(土) 02:46:56.99
>>36
転売ヤー庇う気はないけど
なんでいちいちそんなこと法律で決めなきゃならんのや?そもそも5年て何を根拠に言うとんねん

70: 2021/12/04(土) 02:49:23.17
>>50
別に5年やなくてもええけどな
転売ヤーとかいうハエみたいな連中のせいで本当に欲しい人の手に渡らないのは問題ありやん
そういうの放置でええんか

79: 2021/12/04(土) 02:50:32.04
>>70
そもそも再販価格拘束されてる本だってCDだってプレ値転売は存在するんやで
たぶん法律じゃどうにもならん

95: 2021/12/04(土) 02:51:49.69
>>79
本も電子書籍で安売りしまくっててもう終わりやろな

39: 2021/12/04(土) 02:45:48.66
メルカリ見てきたけど46000くらいで即買われとるやん
諸々差し引いてもまだまだ黒字余裕やんけ

42: 2021/12/04(土) 02:45:58.35
たしか定価4万切ってたやろ

54: 2021/12/04(土) 02:47:36.87
これ需要あるのか?

55: 2021/12/04(土) 02:47:36.96
もう定価で買えるのに誰が買うの?これ
定価よりちょい安いくらいで損切りすればいいのに

58: 2021/12/04(土) 02:48:01.64
>>55
10台いっぺんに売りつけるならそうしろってな

68: 2021/12/04(土) 02:49:02.22
>>55
なんか勝手に損切りして売り抜けようとすると同業者から締め出されるらしい

487: 2021/12/04(土) 03:31:26.40
>>68

どんどん共倒れするといいな

59: 2021/12/04(土) 02:48:13.65
公式で買う権利当たったけど
結構いいお値段するんやな

65: 2021/12/04(土) 02:48:53.20
この売り方は同業者しか買わんやろな

72: 2021/12/04(土) 02:49:37.96
来年スプラ3出るあたりにまた品薄になるんちゃう

81: 2021/12/04(土) 02:50:37.86
来年、小学生で6歳になる息子にSwitchってまだ早い?
クリスマスプレゼントどうしよ

87: 2021/12/04(土) 02:51:16.38
>>81
エリートに育てようや

83: 2021/12/04(土) 02:51:03.75
有機と液晶が同価格ならわかる
でも5000円高い時点でもう負けやで

94: 2021/12/04(土) 02:51:44.81
スイッチ自体は既に広く出回ったから一般人は損してないな

101: 2021/12/04(土) 02:52:28.93
テンバイヤー向けの転売

125: 2021/12/04(土) 02:55:23.06
これは買う方が悪い

135: 2021/12/04(土) 02:56:15.32
テンバイヤー「スイッチ転売セットやで」

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638552789/