【悲報】ポケカの転売ヤー、終わる・・・・・

shopping_tenbai
1: 2021/12/04(土) 07:00:01.12
全然儲からない模様

2: 2021/12/04(土) 07:00:47.37
メルカリとかいう転売ヤーの巣窟

3: 2021/12/04(土) 07:01:05.67
ざまぁ味噌漬けw

4: 2021/12/04(土) 07:01:20.99
ええことや

5: 2021/12/04(土) 07:01:59.38
一箱6000円くらいだからマジで全く利益出ない

7: 2021/12/04(土) 07:03:11.26
そらただの絵が書いてあるカードやしな

288: 2021/12/04(土) 07:44:40.75
>>7
せやせや

単なる絵が書いてあるカードなんだからこれ君はいらんよな?


410: 2021/12/04(土) 07:56:06.79
>>288
この紙は要らんから6500000円ほしい

437: 2021/12/04(土) 07:58:07.42
>>288
これが今やめっちゃ安いという事実
最近カードの高騰異常すぎやたった一年で値段倍て

10: 2021/12/04(土) 07:04:31.73
でも転売ヤーいなくなったら売上ガクッと落ちそう
今まで転売ヤーに支えられてたことを思い知らされそう

16: 2021/12/04(土) 07:06:29.01
>>10
別にポケモン側は他のコンテンツ(ゲーム機やぬいぐるみ、アパレル)に力入れればいいだけやしそういう時が来てもいくらでも方向転換できるくらいの力があるから困らんだろ

11: 2021/12/04(土) 07:04:52.93
そもそもポケモンカードって遊び方がマジでわからない

14: 2021/12/04(土) 07:05:44.80
>>11
じゃんけんと変わらん

12: 2021/12/04(土) 07:05:21.18
今リーリエが50万くらいするんやろ

15: 2021/12/04(土) 07:06:00.81
>>12
しない
ことごとく暴落してる

19: 2021/12/04(土) 07:08:23.51
まじか俺のポケキュンピカチュウさっさと売るべきか

21: 2021/12/04(土) 07:09:01.84
なんで暴落してんの?

25: 2021/12/04(土) 07:09:58.50
>>21
本元が品薄商法止めたから

43: 2021/12/04(土) 07:13:54.40
>>21
株ポケがようやく在庫増やした
半年以上アホみたいに品薄でそこそこの奴が引退して競争率落ちた
今回のパックが再録のイラスト違いカードがメインでそんなに買い占める旨味がない
こんなところやろか

73: 2021/12/04(土) 07:20:36.12
>>43
的確

23: 2021/12/04(土) 07:09:44.11
刷りゃええだけやったのに何もせんのがおかしかっただけや
半導体不足のゲームとはちゃうし

196: 2021/12/04(土) 07:34:37.60
>>23
ワイもこれ思うわ
メーカーが市場コントロールしてるだけやん

26: 2021/12/04(土) 07:10:04.18
かわいいトレーナーカードあるんか?

27: 2021/12/04(土) 07:10:12.34
シュリンクなしで5500円で売ってるの見たわ
高額SRは抜いてるにしても
損やろ

28: 2021/12/04(土) 07:10:43.60
>>27
抜いてるなら損やないやろ

83: 2021/12/04(土) 07:21:48.80
>>28
ん?
高額SR抜いて安いSRにすり替えればいいじゃん

31: 2021/12/04(土) 07:11:24.90
買うわけねーだろバーカ
定価で買えるのに

32: 2021/12/04(土) 07:11:30.78
こんなの株の取引のほうが簡単なのによくやるよね

34: 2021/12/04(土) 07:12:02.62
昨日発売なのに全然盛り上がってなかったな
なんか可愛ええやつ多かったのに

35: 2021/12/04(土) 07:12:04.01
スターバースは各小売りに6ボックス入るからホンマに終わるで

36: 2021/12/04(土) 07:13:07.31
トイザらスで並んでる奴なんやろ?
と思ったらポケカの転売ヤーやったってようある

37: 2021/12/04(土) 07:13:09.05
刷ればええっていうけどたまごっちみたいなこともあるしなぁ

38: 2021/12/04(土) 07:13:10.14
妖怪ウォッチから学んどらんなこいつら

41: 2021/12/04(土) 07:13:44.20
こんな競合多すぎる商材に手出すやつアホすぎる

44: 2021/12/04(土) 07:14:13.25
在庫捌けなくて草
お金損しちゃったねぇw

47: 2021/12/04(土) 07:14:33.46
早い者勝ちだからなあ
みんながやり出したらどんどん相場落ちるで

48: 2021/12/04(土) 07:14:48.27
イーブイヒーローズをポケセンオンラインで買えるようにして😭

51: 2021/12/04(土) 07:15:17.71
>>48
あれはもう再販終わったんや😇

50: 2021/12/04(土) 07:15:09.38
イーブイヒーローズはまだ再販ないの?パッケージがミュウのやつ買ったら欲しいのコレじゃないって言われた

52: 2021/12/04(土) 07:15:21.72
PS5の転売ゲームはポケモンより優秀だからな

55: 2021/12/04(土) 07:16:24.07
高額カードが入ってる袋はサーチされて抜かれてるんやろ

61: 2021/12/04(土) 07:17:45.22
ポケカ公式「あれ?ひょっとして供給増やすだけで転売対策になる?」

66: 2021/12/04(土) 07:18:50.18
>>61
もう転売ヤーは見切り付けたから
無駄にすると損するで

74: 2021/12/04(土) 07:20:36.37
>>66
転売ヤー「やめろ再販するなやめてくれ~」

草w

75: 2021/12/04(土) 07:20:50.78
>>66
それは今後の動向見ながら調整していくんやろな
今は多少刷っても今まで買いたくても買えなかった層が買ってくれるやろし
ちゃんとした会社なら正しいやり方で異物を排除していけるんやな

64: 2021/12/04(土) 07:18:36.17
前のマリィとか入ってたパックと同じ感じなのになんで売れないんや?

70: 2021/12/04(土) 07:19:58.00
そういうお店のパネルとかいう例えすき

78: 2021/12/04(土) 07:21:32.02
>>70
この頃が最盛期やったな
今半額以下やろ

92: 2021/12/04(土) 07:22:26.39
>>70
何度見てもブリーの探検とエリカのおもてなしが高すぎて草

82: 2021/12/04(土) 07:21:46.50
もうババ抜きは始まっちゃってるんだよね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638568801/