ワイ君、スマブラで「見てから行動」を一切できない肉体になるwwwww

ss_2 (1)
1: 2021/12/08(水) 20:20:14.396
見てから行動したらワンテンポ遅れてガードされる

2: 2021/12/08(水) 20:20:44.468
完璧に読め

3: 2021/12/08(水) 20:21:18.776
見てからじゃダメなんだよ

4: 2021/12/08(水) 20:22:02.361
画面じゃなくて敵を見る
操作とか地形とかガン無視して全神経で敵を見る

5: 2021/12/08(水) 20:22:07.339
ガードされるなら掴め

6: 2021/12/08(水) 20:23:40.613
見なきゃいい
感じろ

7: 2021/12/08(水) 20:23:57.045
オンラインなら絶対できないって証明されてるぞ

8: 2021/12/08(水) 20:26:35.518
ルキナを使え

9: 2021/12/08(水) 20:26:48.023
対戦ゲームにおける「見てから動く」っていうのは相手の技を予測した上でその予備動作を見てから動くという意味である事が多い
まっ更な状態で観てから動くのはほぼ不可能だろう

10: 2021/12/08(水) 20:34:15.075
1~2通りぐらい相手の動きを予測してそれを狩れる動きを予め準備するか技を置いておく

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638962414/