本物のセフィロスが本編でやったこと←これ答えられる奴いないwwwww

fa2c5538
1: 21/11/28(日)01:11:26
グラウンドにボコられただけよな?

2: 21/11/28(日)01:12:00
悪行たいていコピーなんよな

3: 21/11/28(日)01:13:58
>>2
ジェノバコピーやな

4: 21/11/28(日)01:14:14
本物のクラウドは?

6: 21/11/28(日)01:15:55
>>4
本物のクラウドに会えるといいですねの場面キッツいよな

5: 21/11/28(日)01:14:24
村焼いた

7: 21/11/28(日)01:16:44
両断されたわけではないのに下半身ごっそりなくなってた謎

8: 21/11/28(日)01:21:07
ほとんどストーリー忘れてるわ
なんか女装してたのとウザいピンクの女がおったのと
チョコボ育てるのに本気のブリーディングしてた思い出

9: 21/11/28(日)01:23:05
結局コピーと偽物が妄想で喧嘩してた…ってコト!?

10: 21/11/28(日)01:24:47
ディスク1の内容はみんな覚えてるけどディスク2の内容ほとんど覚えられてないやろ
ディスク2で印象深いのはクラウドが優しいナヨナヨに戻る辺りくらいか?

11: 21/11/28(日)01:25:24
結局みんなコピーでしたやぞ

12: 21/11/28(日)01:27:08
ディスク3がシナリオ的にはもうラスダンだけいうのが衝撃やった

13: 21/11/28(日)01:27:26
本人はだいたい寝てただけという風潮

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638029486/