セシル、セリス「軍人です」クラウド「何でも屋です」スコール「学生です」バッツ「……」

9890086e004c9030fb4a084657620722
1: 21/12/17(金)11:10:59
非常に親近感が湧いてきますね

3: 21/12/17(金)11:12:55
でもイッチと違ってバッツは故郷の人達には大人気だからね

4: 21/12/17(金)11:13:29
ティーダ「プロスポーツ選手です」

よくわからない猿「…」

5: 21/12/17(金)11:14:42
バッツ「んほ~、姫三人もいてたまらね~」

10: 21/12/17(金)11:18:15
>>5
なお当人はボコと旅することを選んだ模様

6: 21/12/17(金)11:15:08
ジタン「盗賊です」

7: 21/12/17(金)11:15:41
ロックはどろぼうです

9: 21/12/17(金)11:16:55
おまえいくつだ?

11: 21/12/17(金)11:18:46
チョコボくさいですね・・・

12: 21/12/17(金)11:20:21
セシル「彼女が消されたくらいで何だ!」?
ギルバート「せやな…!俺も頑張って生きるわ!」
セシル「と、言うわけで。ワイの彼女がやばそうなんでボート貸してくれ」

結構クズよな

13: 21/12/17(金)11:21:33
>>12
さすが暗黒騎士

14: 21/12/17(金)11:21:41
>>12
ギルバートのは済んだことやん
セシルのは現在進行形の話やん

15: 21/12/17(金)11:21:57
>>14
済んだこと(たった今)

18: 21/12/17(金)11:23:40
暗黒騎士カインとかいう裏技
闇堕ちしたカインには良い裏技よな

20: 21/12/17(金)11:24:08
いい加減切り替えられねえのか

23: 21/12/17(金)11:26:39
バッツは20歳にしてカメを苛めて遊んでるような人
メンタル10歳やろアイツ

25: 21/12/17(金)11:28:57
ヴァン「・・・」

115: 21/12/17(金)17:19:04
>>25
不遇よな

26: 21/12/17(金)11:31:46
金だってそこらへんのモンスター狩ってれば無尽蔵に稼げるし

27: 21/12/17(金)11:32:09
同郷の幼馴染「今まで何してたん?」
???「俺はやり手のビジネスマンで凄い人と行動を共にしてて、みんなに頼られてんだワ」
同郷の幼馴染「へ、へぇ…す、すごいね!…」
???「あれ、俺いつ面接受けたっけ…ビジネスマン…?どうやってなるんだ…?…ぁあぁぁぁあぁぅぅううあああああああ%%^?{~$?*??*」

29: 21/12/17(金)11:33:37
>>27
幼馴染がドン引きしてたのはそこじゃないやろ

30: 21/12/17(金)11:34:38
>>29
???「あ、俺ただのバイトだったンゴ…でも頑張るンゴ!」

33: 21/12/17(金)11:35:47
>>30
そこも引くとこじゃないやろ

31: 21/12/17(金)11:35:35
王子「やっぱつれぇわ」

32: 21/12/17(金)11:35:43
冒険家は職業?

34: 21/12/17(金)11:35:58
主人公「祖国を帝国に滅ぼされたサムライでござる」

36: 21/12/17(金)11:36:57
バッツにはコミュ力あるし、男から見ても友人にしたい男だからな

37: 21/12/17(金)11:37:55
相棒のチョコボもおるしな

38: 21/12/17(金)11:38:10
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士です

39: 21/12/17(金)11:39:14
>>38
発売遅れてる間に散々擦られたよな

40: 21/12/17(金)11:40:06
>>38
チャラ男が一番まともだった話

43: 21/12/17(金)11:43:44
ヒカセン「人のお手伝いしてたらイフリートやらタイタンやらとやり合って戦場に放り出されてアルテマウェポンと戦わされたんですけど(;ω;)」

45: 21/12/17(金)11:43:55
やっぱFF8って神ゲーやわ

49: 21/12/17(金)11:46:24
クラウドとかいう見栄張り未経験

106: 21/12/17(金)12:11:44
何でも屋(無職)

109: 21/12/17(金)12:12:43
>>106
しかも自分が元ソルジャーやと思い込んでる元一般兵

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639707059/