【悲報】コントローラー、進化が完全に止まってしまう…

vr_game_motion_woman
1: 2021/12/26(日) 10:10:15.11
PS4あたりで極まってるわ
あとは余計な進化になってる

7: 2021/12/26(日) 10:13:41.45
>>1
3から4で良くなった点ってなに?

2: 2021/12/26(日) 10:11:11.97
プロコンの下にヘッドホン挿せるようにしてくれ

3: 2021/12/26(日) 10:11:54.05
箱の乾電池は意味不明だと思う

4: 2021/12/26(日) 10:12:20.84
PS2 じゃね?

PS2以降は後追いでおかしなものずっと付けて笑えるネーミングしてるけど

5: 2021/12/26(日) 10:13:01.12
光る機能ゴミすぎるから失くせ
無駄に充電食うし

8: 2021/12/26(日) 10:17:10.02
真ん中に湿布、VR使わなきゃ無駄な光る部分と、3→4で劣化してるやろ

10: 2021/12/26(日) 10:20:06.28
Wiiやキネクトで進化させたけど、メーカーや一部ユーザーやそれを拒んだ

まあ自然界ですら、進化=正解とは常に限らんがね

12: 2021/12/26(日) 10:27:28.74
VR向けコントローラーの進化に期待

13: 2021/12/26(日) 10:36:10.43
音と光は余計な機能だと思う
画面を見るゲーム遊びにはノイズのようなものだわ

14: 2021/12/26(日) 11:12:03.46
ボタン押し込み要らんわ
たいして使わないのに耐久性が落ちすぎ

16: 2021/12/26(日) 11:36:54.24
任天堂がゲームの進化を遅らせてるって言う奴いるけど、コントローラーの進化を妨げてるのってプレステだよね。
デュアルショックの形から殆ど変えてないし。

18: 2021/12/26(日) 12:35:03.14
bluetoothは遅延が酷いからやめてほしい

20: 2021/12/26(日) 13:23:44.59
順当に確実に進化し続けてるのって箱コンだけだよな
常に鉄板

21: 2021/12/26(日) 13:58:27.58
人類の進化が止まってる定期
厳密には止まってる訳じゃないだろうけど機械側の技術向上速度に比べりゃ誤差

22: 2021/12/26(日) 14:19:52.90 BE:126836511-PLT(15001)
ps3だが

23: 2021/12/26(日) 17:50:54.66
PS時代から標準化された左右下側のグリップ形状って、ぶっちゃけ必要ない気がしない?
あれのせいで、分解(壊れたパッドから使えるパーツを確保)もSFCまでに比べてやりづらいし

15: 2021/12/26(日) 11:31:30.71
ずっと言ってるけど任天堂が特許出したホイールLRが実装されたら絶対に便利なんだけどな
人差し指1本でスクロールから決定まで出来るようになるし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1640481015/