「スーパーマリオの海ステージ」←どうにかならなかったの????

fish_hotaruika
1: 2022/01/04(火) 15:02:26.037
大体の人が嫌いだと思うし
ストレスがすごい貯まる仕様と言うか

もうちょっと面白くするとか新しい
新ステージ作るとか
宇宙ステージとか

どうにかならなかったのかな

2: 2022/01/04(火) 15:02:48.151
海のステージだいたいみんな嫌いじゃん

3: 2022/01/04(火) 15:03:24.754
ストレスがあるからこその他のステージの爽快感

4: 2022/01/04(火) 15:04:15.239
下が穴だと吸い込まれるとかいう無駄に凝った仕様

5: 2022/01/04(火) 15:04:52.730
懐かしいw

6: 2022/01/04(火) 15:05:01.343
ファイヤボールが下に落ちるのが嫌

7: 2022/01/04(火) 15:05:23.531
>>6
その前に言うことがあるだろうw

8: 2022/01/04(火) 15:05:39.736
水位が上下する水辺ステージも嫌い
何度巨大プクプクにパクッといかれたか

11: 2022/01/04(火) 15:08:13.270
>>8
まああれはギリギリ許せるだろう

トラップという感じで

9: 2022/01/04(火) 15:07:18.740
俺も嫌い

10: 2022/01/04(火) 15:07:29.206
水中を無呼吸で延々と泳げるくせにイカやフグに触れただけで乙るなや(#゚Д゚)

12: 2022/01/04(火) 15:08:36.032
尻尾つけたら空飛べるし、石化もするしな

13: 2022/01/04(火) 15:10:40.677
2Dはまだいい
3Dだとより動かなきゃいけないから余計にダルい

そこんとこ理解して水中アクション全部省いたブレワイは流石だったな

14: 2022/01/04(火) 15:12:16.354
>>13
逆にブレスオブザワイルドは海の中もぐれた方が良かったんじゃないかな?

19: 2022/01/04(火) 16:02:11.361
>>13
時オカの水の神殿で積んじゃう人が多かったらしい
ダンジョンも難しいけど泳ぎ動作もかったるい

15: 2022/01/04(火) 15:13:22.525
ワールドの水中キラーのぴょいっと投げて位置がずれるのに引っ掛かる

16: 2022/01/04(火) 15:14:33.689
敵踏めないのが厳しすぎる
そこだけ改善すればそこそこ遊べそう

17: 2022/01/04(火) 15:16:50.651
>>16
カエルスーツとか
3で意外と改善された部分あるんだけどね
その後が続かなかった

18: 2022/01/04(火) 15:19:16.657
64マリオの水中クソ難しかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641276146/