【悲報】スマブラSP、オンラインがカズヤとかいう謎のおっさんで溢れ返ってしまう

e945a06f
1: 2022/01/07(金) 13:17:57.44
謎のおっさんに即バーストさせられるゲームの模様
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1442764239538561025/pu/vid/1280x720/_egpcgOpnSgVP2o_.mp4

3: 2022/01/07(金) 13:18:43.26
ホムヒカや

4: 2022/01/07(金) 13:18:44.60
DLCで1番知名度なかったのに一番人気なの草

83: 2022/01/07(金) 13:33:34.44
>>4
鉄拳てダムハより普通に売れとるんやけどな

5: 2022/01/07(金) 13:19:30.70
弱体化きそう

9: 2022/01/07(金) 13:20:14.87
>>5
開発終了だから調整はないぞ

11: 2022/01/07(金) 13:20:49.01
>>9
嘘だろ...
やっぱパーティーゲームぐらいが丁度いいな

7: 2022/01/07(金) 13:19:44.35
カズヤのやべー所は別に即バースト決まらんくても普通に強いとこやな
下手したら最風出なくても勝てる

12: 2022/01/07(金) 13:20:51.24
>>7
火力高すぎるしアーマー無敵のぶっ壊し技が多すぎる
レイジとかKOの上位互換やし

299: 2022/01/07(金) 14:00:22.84
>>7
コレメンス、風神拳以外もパワーあるから適当にコンボっぽいの決めるだけで相手乙っとる

8: 2022/01/07(金) 13:20:14.16
カズヤマジでつまらんわ
出たのが終盤なせいで調整もされないという地獄

14: 2022/01/07(金) 13:21:26.01
なんであいつ復帰力まで高いねん

17: 2022/01/07(金) 13:22:15.17
>>14
下手に触るとこっちがバーストするからな

15: 2022/01/07(金) 13:21:32.96
ホムヒカの方が多い、ちな逆VIPです

20: 2022/01/07(金) 13:22:41.62
>>15
VIPは一八まみれや
体感ホムヒカより多い

16: 2022/01/07(金) 13:21:59.89
カズヤの何がスマキッズの心を惹きつけたんやろうか🤔

25: 2022/01/07(金) 13:23:45.25
>>16
適当に使ってても撃墜しやすい
ある程度上手くなってコンボ覚えたらドヤ顔できる

18: 2022/01/07(金) 13:22:18.55
ソラはDLCにしてはちょっと弱いかなくらいでまあまあなバランスなのにカズヤがクッソ適当な調整なの明らかにソラのほうに力入れて手抜いてたやろ

19: 2022/01/07(金) 13:22:29.42
なんで最後自滅したの

23: 2022/01/07(金) 13:23:28.61
>>19
崖下に降りて相手の復活後の無敵時間やり過ごすだけやぞ

22: 2022/01/07(金) 13:23:13.05
いうほどカズヤいないぞ

24: 2022/01/07(金) 13:23:44.91
上Bのふっ飛ばしおかしくない?

27: 2022/01/07(金) 13:23:58.69
ドリャァ

28: 2022/01/07(金) 13:24:29.94
カズヤ対策で戦場とか選べばええだけ

34: 2022/01/07(金) 13:25:04.43
>>28
優先ルール「ほい終点ね」

38: 2022/01/07(金) 13:25:59.42
>>28
ほい、台ダウン展開に自動振り向き魔神拳ね🤪

29: 2022/01/07(金) 13:24:31.44
ホムヒカの方が多いわ
ナーフも軽傷やし

30: 2022/01/07(金) 13:24:33.28
もしかして鉄拳って神ゲー?

31: 2022/01/07(金) 13:24:44.58
こいつのせいで終点の使用率めっちゃ下がってそう

32: 2022/01/07(金) 13:24:46.30
鉄拳勢やけど複雑やわ
カズヤじゃなくて一八って呼べ😡

33: 2022/01/07(金) 13:24:50.53
発売当初はインクリングのローラーが強すぎた

36: 2022/01/07(金) 13:25:16.37
300万くらいに落ちて放置したキャラ使ってみたら楽しくて草
ここらへんがワイに合ってて一番ええわ

39: 2022/01/07(金) 13:26:03.87
ワイは硬派だからロイクロムしか使わないンゴ

46: 2022/01/07(金) 13:27:29.58
>>39
クロム要る?
だいたいロイでいいよね

63: 2022/01/07(金) 13:30:08.50
>>46
撃墜はクロムの方が楽やあと崖上がりもこいつはせこくて楽しい

40: 2022/01/07(金) 13:26:10.19
カズヤのせいで麻雀で配牌で萬子の一と八が並んでるとイライラするようになったわ

44: 2022/01/07(金) 13:27:13.94
>>41
リンクはクソ強いやろ
オンでもオフでも行ける万能キャラや

45: 2022/01/07(金) 13:27:14.01
>>41
強いで空Nを擦りまくれ

47: 2022/01/07(金) 13:28:12.96
>>41
リンク弱いとかセンスないからやめた方がええで、別のキャラがいいと思う

54: 2022/01/07(金) 13:28:58.45
>>47
最近始めたっつってんだから優しくしてやれよ、これだからスマブラキッズはさあ

42: 2022/01/07(金) 13:26:56.30
2のデビルカズヤはスリムでかっこよかった

43: 2022/01/07(金) 13:27:00.41
元々スマブラってそういうコンセプトやのに文句言う奴おかしいやろ

50: 2022/01/07(金) 13:28:33.68
タイマンばっかりやって気の迷いで乱闘制にしたら楽しすぎるわ

52: 2022/01/07(金) 13:28:45.95
鉄拳じゃカズヤ使ってる奴なんてほとんど見たことない
こいつが人気あるんだな

68: 2022/01/07(金) 13:31:11.66
>>52
コンボ難しいからな
膝さんみたいなテクニシャンじゃないと使いこなせない

80: 2022/01/07(金) 13:33:13.92
>>52
新キャラ出る度に弱体化されとるやん

56: 2022/01/07(金) 13:29:20.23
カズヤって鉄拳やろ?
流石にガチキッズじゃなきゃ知ってるやろ

64: 2022/01/07(金) 13:30:20.25
医者が最強やぞ
一八の上Bも空下で潰せる

67: 2022/01/07(金) 13:31:07.30
リンクとか空Nブーメランガーキャン上Bしときゃ勝てる超手軽キャラやん

70: 2022/01/07(金) 13:31:33.13
よく考えたらDLCで良キャラなのベレトスだけでは?

73: 2022/01/07(金) 13:32:12.20
>>70
ジョーカー、ホムヒカも普通にスマブラできる良キャラ

77: 2022/01/07(金) 13:33:04.18
>>73
ジョーカーはともかくホムヒカが良キャラ?

87: 2022/01/07(金) 13:33:59.06
>>77
ワイにはここまでヘイト溜めてる理由がよく分からん

71: 2022/01/07(金) 13:31:44.10
これが鉄拳×SNKですか

82: 2022/01/07(金) 13:33:29.48
どうも、厨キャラさん…

88: 2022/01/07(金) 13:34:06.79
>>82
あぁん!?カズヤくん柄パン!?

84: 2022/01/07(金) 13:33:37.29
そもそも格ゲーキャラの自動振り向きやめろや
崖際強すぎるわ
適当に小パン出しまくるだけでかられる

89: 2022/01/07(金) 13:34:43.55
dlc連中よりリトルマックの方が相手にしたくない

92: 2022/01/07(金) 13:35:09.54
麺みたいなキャラが人気よりは健全

93: 2022/01/07(金) 13:35:12.78
開発がもう調整終わりやって明言してから明らかにカズヤ増えてるわ
これでもうナーフなくなったしカズヤに手を出そうって奴がわんさか増えてるやろうな

120: 2022/01/07(金) 13:38:44.32
>>93
ナーフされるかもって触るの避けてる方が不健全やわ

98: 2022/01/07(金) 13:35:54.16
そのカズヤを一方的に処理できるミェンミェンとかいう正義のヒーローが居るらしい

101: 2022/01/07(金) 13:36:27.51
ウルフとかいう復帰以外完璧キャラもどうにかせえよ

106: 2022/01/07(金) 13:37:20.45
>>101
復帰は別にそんな欠点じゃないやろ
それより撃墜めんどくさいほうが欠点や

110: 2022/01/07(金) 13:37:44.47
>>101
もう今はカエルと同じくらいやな
しっかり反撃入れれば怖くないわ

108: 2022/01/07(金) 13:37:33.31
カズヤとかいうキャラ知らんかったけどめちゃくちゃカッコいい

116: 2022/01/07(金) 13:38:22.89
>>108
ヴィランみんなかっこええよな

109: 2022/01/07(金) 13:37:44.14
ドリャッ ドリャッ ドリャッ キエロ…フンッ


G A M E S E T

111: 2022/01/07(金) 13:37:50.33
この前初めて友達の家でやったんやけどスマブラDXの時より全体的にもっさりしてね?
ガノン クッパ使ったけど違和感やばかったわ

171: 2022/01/07(金) 13:43:48.33
>>111
DXは歴代最速や
これでもforに比べれば大分SPは速い

115: 2022/01/07(金) 13:38:21.06
リターンが大きいキャラは使ってて楽しいよ
最風安定しなくても最低限は戦えるし

117: 2022/01/07(金) 13:38:27.85
所詮格闘家やろ?
ワイのサムスでビーム撃ちまくって完封してやるわ

119: 2022/01/07(金) 13:38:34.56
カズヤミシマ…ウィィン…
これもムカついてきた

123: 2022/01/07(金) 13:38:55.15
なおメイトの使用率

128: 2022/01/07(金) 13:39:20.42
>>123
これもうドンキー最強やろ

118: 2022/01/07(金) 13:38:32.67
カズヤの爽快感やばいもの
使っててほんと楽しい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641529077/