マリオの後半になるにつれて嫌になっていく現象wwww

videogame_boy (1)
1: 2021/12/03(金) 05:13:01.24
序盤ののほほんとしたステージがすきなんよ

2: 2021/12/03(金) 05:13:38.47
人生と同じやね

27: 2021/12/03(金) 05:23:15.99
>>2
マジでやめてくれ
こういうレス高学歴高身長イケメンで彼女持ちだけど人生つまらんくなってきたワイみたいなやつに刺さる

29: 2021/12/03(金) 05:24:02.88
>>27
全然笑えんしかわいそうになるわ
どんな顔して書いてるんやろ

30: 2021/12/03(金) 05:24:29.01
>>29
おっちゃんなりに面白いと思ってるんやろな

3: 2021/12/03(金) 05:14:28.16
斧投げてくる奴と雲に乗ってトゲトゲ投げてくる奴きらい

4: 2021/12/03(金) 05:14:39.75
後半ツルツル滑ったり足場狭かったりナンナンダヨ

5: 2021/12/03(金) 05:14:42.74
3の強制スクロールは嫌だった

6: 2021/12/03(金) 05:15:00.94
3のW8がダントツでつまらん

7: 2021/12/03(金) 05:15:51.54
雪原とか南国とかテーマあるところだと初期の平原が懐かしくなる

8: 2021/12/03(金) 05:16:43.52
楽しさがないんだよね難しいだけで

9: 2021/12/03(金) 05:17:16.86
クリアしたことなさそう

10: 2021/12/03(金) 05:17:17.72
マリオ3とかいつの時代の話してんのw

11: 2021/12/03(金) 05:17:48.34
>>10
昭和生まれの爺はどこにでもわくからしゃーない

12: 2021/12/03(金) 05:18:27.09
>>10
今の小学生でもスイッチで1とか3遊んでるんだよなあ

16: 2021/12/03(金) 05:19:39.82
数回乙った後、クリアしたことにしますか?使用大好き

結局積むけど

17: 2021/12/03(金) 05:19:44.07
普通マリオっていったらサンシャインとかギャラクシーやろw

23: 2021/12/03(金) 05:22:19.79
まず今の子はマリオしたことあるんかな

25: 2021/12/03(金) 05:22:29.79
初代スーパーマリオはワープ駆使すりゃすぐ終わるからやっぱ神ゲーやな

28: 2021/12/03(金) 05:23:22.60
>>25
初代w

31: 2021/12/03(金) 05:24:39.29
砂漠ステージ、水中ステージ
めんどってなるわ

35: 2021/12/03(金) 05:25:46.71
>>31
水中はどのゲームでもしんどいイメージ、やっぱ陸で過ごしてるからやろうかね

38: 2021/12/03(金) 05:26:38.18
>>35
伝説のスタフィー「」

45: 2021/12/03(金) 05:28:19.30
>>38
すまん知らんなぁ

32: 2021/12/03(金) 05:25:10.97
最近のマリオはワイもしらんけど近頃のやつってわりと普通にクリアできるように難易度抑えられてるんちゃうんか?

37: 2021/12/03(金) 05:26:25.38
>>32
クッパ倒すくらいなら簡単なんちゃうか
マリオ2が難しいってよく聞くけどワイはやったことない

34: 2021/12/03(金) 05:25:31.19
サンシャインまでやろ
最近のマリオは後半でも難易度変わらんからつまらんわ

39: 2021/12/03(金) 05:26:59.75
マリオ64で詰んだわ

43: 2021/12/03(金) 05:27:47.29
初代の8面とかもやってて不安になったな
どこまで壁続くんじゃいと

53: 2021/12/03(金) 05:31:03.77
マリオって言ったらマリオオデッセイやろ

55: 2021/12/03(金) 05:31:22.77
dsマリオの森ステージで乙りまくったわ
どこやったか忘れたけど

66: 2021/12/03(金) 05:33:54.07
>>55
毒はワンパンやからな

67: 2021/12/03(金) 05:34:45.23
>>66
マグマと変わらんってことよな
いきなり難易度上がりすぎやわ

58: 2021/12/03(金) 05:32:29.20
マリオデのクッパ城は凄い胃もたれした

59: 2021/12/03(金) 05:32:42.75
もう2Dマリオの新作は出えへんのかなあ
マリオメーカー出たらやることないか

60: 2021/12/03(金) 05:32:55.25
64のマリオがすこなんやが、ああいった箱庭マリオってそれ以降あるんか?
ギャラクシーだけ触ったことあるんやが全然違かったわ

65: 2021/12/03(金) 05:33:53.70
>>60
ギャラクシーは2のが64に近そう
1をやったことないから分からんけど

72: 2021/12/03(金) 05:37:29.07
マリオって能力増えすぎてカービィみたいになっとるよな

73: 2021/12/03(金) 05:37:54.38
小さい頃マリオ25周年のゲーム買ってもらったけど難しくて1個もクリア出来なかったわ
その頃はwiiのマリオもクリア出来んかったしどっこいどっこいやな

82: 2021/12/03(金) 05:41:23.82
タヌキになって空飛びたいなぁ😭

101: 2021/12/03(金) 05:50:11.78
マリオWiiやった時
後半がむずくてやる気なくなったけど
クラシックコントローラで操作したらすげぇ余裕だったんよな
リモコン横持ちとかいうクソ操作やめろほんま

108: 2021/12/03(金) 05:52:32.36
ジュゲムうざすぎな

110: 2021/12/03(金) 05:53:14.19
>>108
せっかく倒して奪った雲もすぐ消えるのほんま腹立つ

127: 2021/12/03(金) 05:58:48.50
ケロンパやっけ?
炎吐きながら追いかけてきて最後自爆する奴も嫌い

130: 2021/12/03(金) 05:59:20.17
ヌルゲーマリオ楽しくないわ😠
3Dワールドの最後のステージとグリーンスター総集編をクリアするのに10時間くらいかかったけど、ラストステージはあれくらいの難易度の方がええな☺

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638475981/