【朗報】FEのベレス先生、スケールフィギュア化!!!
1: 2022/01/14(金) 12:49:57.93
もうフィギュア化の企画マルスで終わったと思ってた
【今日の話題】『#ファイアーエムブレム 風花雪月』主人公・ベレスが1/7スケールでフィギュア化!「天帝の剣」は通常バージョンとエフェクトバージョンの2種が付属https://t.co/Kg3n4b7uAG pic.twitter.com/7xxcl2jil0
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) January 14, 2022
5: 2022/01/14(金) 13:03:06.47
アバター主人公ポジションなのにかなり過激よね
6: 2022/01/14(金) 13:08:22.59
細かすぎて再現できなかったスト
7: 2022/01/14(金) 13:09:05.15
レア様がグロスで買いそう
8: 2022/01/14(金) 13:15:40.53
リンのフィギュア2つ買ったから置く場所がないんだが?
9: 2022/01/14(金) 13:17:18.97
よすぎて購入決定
11: 2022/01/14(金) 13:20:37.61
覚醒のサーリャ以降買ってないな
14: 2022/01/14(金) 13:31:07.89
なんでこんな無駄に尊い格好してるのに過激じゃないんだろうなぁ
不思議だ……
不思議だ……
15: 2022/01/14(金) 13:33:15.24
これで先生だもんな
16: 2022/01/14(金) 13:34:33.04
何で男ヲタ向けにはフィギュアがたくさん作られて
何で女ヲタ向けにはアクスタがたくさん作られるんだろう
何で女ヲタ向けにはアクスタがたくさん作られるんだろう
17: 2022/01/14(金) 13:44:27.73
ヘソとストッキングの穴ってデザインなの?
それとも破けたの?
それとも破けたの?
24: 2022/01/14(金) 15:11:35.47
19: 2022/01/14(金) 14:35:50.18
覚醒verには切り替えられないのか
20: 2022/01/14(金) 14:44:33.20
ベレスって何でこんな格好で傭兵してたんだろうか
31: 2022/01/14(金) 17:46:51.44
>>20
親父の趣味でしょ
親父の趣味でしょ
25: 2022/01/14(金) 15:47:51.27
フィギュアは買うと高いが、買っていないと高騰するからなぁ…
FEシリーズは今までのフィギュアfigmaねんどろ+マルス様まで予約済みだけど、そろそろ手放してスッキリしようか悩む
FEシリーズは今までのフィギュアfigmaねんどろ+マルス様まで予約済みだけど、そろそろ手放してスッキリしようか悩む
27: 2022/01/14(金) 16:49:46.41
サーリャほど出来は良くないな
29: 2022/01/14(金) 17:45:45.98
相変わらず教師にあるまじき見た目だな
10: 2022/01/14(金) 13:17:33.74
わしゃがなで中村が買ってそう
32: 2022/01/14(金) 17:48:36.07
ベレスは実際にプレイするとすごい。ホムラくらいあるのでは
33: 2022/01/14(金) 18:08:15.35
師が悪いのよ
34: 2022/01/14(金) 20:02:42.67
スマブラの先生ばっかり見てたせいでなんか違和感感じる
37: 2022/01/15(土) 04:57:33.20
ホムラちゃんは笑顔が似合うけど
ベレスちゃんは八の字まゆげが似合う
ベレスちゃんは八の字まゆげが似合う
28: 2022/01/14(金) 17:43:46.25
これで先生はダメでしょ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642132197/


コメント
コメント一覧 (3)
シュルクとか需要あるだろ
livedoorblog
が
しました
普通に欲しいわ
livedoorblog
が
しました