【朗報】FEのベレス先生、スケールフィギュア化!!!

35234e2f
1: 2022/01/14(金) 12:49:57.93
もうフィギュア化の企画マルスで終わったと思ってた

5: 2022/01/14(金) 13:03:06.47
アバター主人公ポジションなのにかなり過激よね

6: 2022/01/14(金) 13:08:22.59
細かすぎて再現できなかったスト

7: 2022/01/14(金) 13:09:05.15
レア様がグロスで買いそう

8: 2022/01/14(金) 13:15:40.53
リンのフィギュア2つ買ったから置く場所がないんだが?

9: 2022/01/14(金) 13:17:18.97
よすぎて購入決定

11: 2022/01/14(金) 13:20:37.61
覚醒のサーリャ以降買ってないな

14: 2022/01/14(金) 13:31:07.89
なんでこんな無駄に尊い格好してるのに過激じゃないんだろうなぁ
不思議だ……

15: 2022/01/14(金) 13:33:15.24
これで先生だもんな

16: 2022/01/14(金) 13:34:33.04
何で男ヲタ向けにはフィギュアがたくさん作られて
何で女ヲタ向けにはアクスタがたくさん作られるんだろう

17: 2022/01/14(金) 13:44:27.73
ヘソとストッキングの穴ってデザインなの?
それとも破けたの?

24: 2022/01/14(金) 15:11:35.47
>>17
デザインだよ
FEHだとこんな感じ
https://i.imgur.com/YiUlsiL.jpg
https://i.imgur.com/55aeBd0.jpg

19: 2022/01/14(金) 14:35:50.18
覚醒verには切り替えられないのか

20: 2022/01/14(金) 14:44:33.20
ベレスって何でこんな格好で傭兵してたんだろうか

31: 2022/01/14(金) 17:46:51.44
>>20
親父の趣味でしょ

25: 2022/01/14(金) 15:47:51.27
フィギュアは買うと高いが、買っていないと高騰するからなぁ…
FEシリーズは今までのフィギュアfigmaねんどろ+マルス様まで予約済みだけど、そろそろ手放してスッキリしようか悩む

27: 2022/01/14(金) 16:49:46.41
サーリャほど出来は良くないな

29: 2022/01/14(金) 17:45:45.98
相変わらず教師にあるまじき見た目だな

10: 2022/01/14(金) 13:17:33.74
わしゃがなで中村が買ってそう

32: 2022/01/14(金) 17:48:36.07
ベレスは実際にプレイするとすごい。ホムラくらいあるのでは

33: 2022/01/14(金) 18:08:15.35
師が悪いのよ

34: 2022/01/14(金) 20:02:42.67
スマブラの先生ばっかり見てたせいでなんか違和感感じる

37: 2022/01/15(土) 04:57:33.20
ホムラちゃんは笑顔が似合うけど
ベレスちゃんは八の字まゆげが似合う

28: 2022/01/14(金) 17:43:46.25
これで先生はダメでしょ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642132197/