【悲報】ニンダイ、しばらく無さそう・・・・・

syoujo
1: 2022/01/12(水) 22:10:48.82
カービィクラスをここで発表とかしばらくないの確定の模様…
2月のPS5大作ラッシュから逃げて3月以降確定か…?

5: 2022/01/12(水) 22:12:54.78
>>1
多分2月だと思うけど
ダイレクト前にそこそこデカい作品のPVとか発表するの
前にもやってるよ

2: 2022/01/12(水) 22:11:26.84
ダイレクトは2月だと去年から予想されてるぞ

3: 2022/01/12(水) 22:11:37.38
2月でしょ

4: 2022/01/12(水) 22:11:45.79
少なくとも1月中はなさそうかあ

7: 2022/01/12(水) 22:12:58.90
ずっと2月言われてるだろ

8: 2022/01/12(水) 22:12:58.97
ペルソナ発表が2月の時点でバレバレだからなニンダイ月

11: 2022/01/12(水) 22:16:49.77
2月か3月にはある
物凄い低い可能性で4月もある

17: 2022/01/12(水) 22:21:42.63
オリガミキングの発表は唐突かつクッソ簡素で好き

18: 2022/01/12(水) 22:22:41.33
またホライゾンくんが空気になるからやめたげてw

19: 2022/01/12(水) 22:23:27.96
スプラゼルダベヨ
どれが一番早く出るかな?

20: 2022/01/12(水) 22:25:16.32
>>19
スプラは夏だろうけどゼルダは来年に延期しそう
ベヨも今年は怪しい

21: 2022/01/12(水) 22:25:50.92
スプラはまた夏じゃね

22: 2022/01/12(水) 22:25:55.03
1月はダイレクト抜きで2月3月のソフトが突然発表されることが多い

23: 2022/01/12(水) 22:26:26.37
2月だな
夏までのソフトの発表する時期
アスチェが初報から8月発売発表してたこともあったからそれくらいいける

まあ多くは4~7月のソフトだが

24: 2022/01/12(水) 22:29:12.96
3月の5周年ダイレクトとかなんか期待しちゃうよね

26: 2022/01/12(水) 22:31:43.62
2月にやってカービィの詳しい説明をすれば良いブーストになるもんな
というかカービィクラスの物が言葉で説明するPVを出さないはずがない

29: 2022/01/12(水) 22:46:57.49
え?1月ってダイレクトミニとか開催されてたじゃん


…と思って調べてみたら1月にダイレクトミニやったのもう4年前だった

32: 2022/01/12(水) 22:54:46.63
2月やるという勝手な期待はやめとくべきだね

47: 2022/01/13(木) 00:25:03.01
>>32
普通に3月もよくあるしな

35: 2022/01/12(水) 23:06:19.33
2月中旬にやることが多いよ

43: 2022/01/13(木) 00:11:44.18
毎年1月は任天堂ほとんど動かないでしょ

44: 2022/01/13(木) 00:13:48.69
誰も1月にあるとは言ってないやろ

45: 2022/01/13(木) 00:15:56.62
スプラの試射会はよ

46: 2022/01/13(木) 00:19:22.75
3月のソフトを発表したことで確定したのはこの2つか
・今月中のダイレクト開催なし
・2月のパッケージソフトなし

トライアングルストラテジーの事を考えても普通通り来月にはやるだろな

48: 2022/01/13(木) 00:30:08.87
次でプライム4の映像出るんじゃね

49: 2022/01/13(木) 00:44:56.75
スプラトゥーンは5月発売で2週間前の直前に体験版、
スプラトゥーン2は7月発売で4ヶ月前(3月)に先行試射会と直前の前夜祭やったからねぇ
スプラトゥーン3はどうなるのか楽しみだねぇ
5月、7月と来てるから3は9月発売かな?

55: 2022/01/13(木) 09:40:55.26
>>49
夏休み商戦を逃すことは無いんじゃない?
7月中旬~8月上旬には出そうな予感

52: 2022/01/13(木) 01:02:10.63
2月ぐらいにあるっしょ色々出るし

56: 2022/01/13(木) 09:41:31.74
2月に無かったら騒げ

57: 2022/01/13(木) 09:44:18.22
カービィはダイレクトで新PV流すかもしれないし今発表は変じゃないでしょ
流石に2月予約開始は遅すぎるし

59: 2022/01/13(木) 10:07:30.78
むしろニンダイへの期待は高まった
カービィやパワプロを他で発表してもまだ紹介するソフトがあるということだから

68: 2022/01/13(木) 10:23:02.34
通常は年2回ぐらいじゃね?
これにE3ダイレクトが追加ぐらいで

92: 2022/01/13(木) 15:46:01.35
普通にカービィはニンダイでまたPV3出すだろう

89: 2022/01/13(木) 12:48:19.63
別に春のダイレクトは3月にも4月にもやってる前例はあるからな
2月が比較的多いってだけ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641993048/