【悲報】ワイ君、ゲーム実況者が羨ましくて悶え苦しむwwwwww

game_jikkyou_man (1)
1: 2022/01/15(土) 22:40:50.854
俺もゲームやって喋って人気を得てチヤホヤされたい

2: 2022/01/15(土) 22:41:14.448
そんで年収1億稼いで悠々自適に暮らしたい

3: 2022/01/15(土) 22:41:17.771
やりたまえ

4: 2022/01/15(土) 22:41:29.389
やれば

5: 2022/01/15(土) 22:42:04.653
まず行動しろよ

6: 2022/01/15(土) 22:42:18.254
やればいいじゃん

7: 2022/01/15(土) 22:42:18.602
ゲームでも仕事になると辛いぜ

8: 2022/01/15(土) 22:42:44.947
なんでこういうこと言う癖に行動移さないんだろう

9: 2022/01/15(土) 22:42:46.084
ファンのかわいい女の子と会いたい放題

10: 2022/01/15(土) 22:43:09.437
レトルトだかキヨだかが、「なりたいなら動画投稿した時点でなれるよ、人気出るかは別だけど」って言ってたぞ

12: 2022/01/15(土) 22:43:43.778
>>10
言ったもん勝ちみたいな理論

11: 2022/01/15(土) 22:43:26.411
やればいいじゃん

13: 2022/01/15(土) 22:44:19.344
ゲーム好きが実況者に向いてるとは限らない
やってる事は一般的にやらならミラクルプレーやトークで一般的なゲームの楽しみ方じゃない

14: 2022/01/15(土) 22:45:36.662
黙ってゲームやってた方が面白いよ

15: 2022/01/15(土) 22:46:11.427
この前vipに来てたゲーム実況のユーチューバーが1年続けて登録者数が100人でワロタww
声優みたいなええ声してたのにな

17: 2022/01/15(土) 22:46:46.400
>>15
まぁもうパイの取り合い終わってるからな

16: 2022/01/15(土) 22:46:36.539
YouTuberになりたいって楽に稼ぎたいってことだよな

18: 2022/01/15(土) 22:48:15.887
もうよほど喋りがうまいか声がいいか顔がいいかゲームが上手いかないと売れんだろうな
少なくともゲームの腕は並以上はないとダメだし

19: 2022/01/15(土) 22:48:19.951
もう企業が囲ってるから無理やぞ
事務所入ってからやらない限りはな

20: 2022/01/15(土) 22:48:32.789
猫系動画あげた方が可能性ありそう

21: 2022/01/15(土) 22:48:55.996
仕事と比べると求められるスキルめちゃくちゃ低いし楽だよな

22: 2022/01/15(土) 22:49:45.818
今時のゲーム実況は世界の下設定するスタッフいて企画に合わせてオリジナルのプログラム組んだりMOD作るレベルだぞ
新規参入なんて無理無理

23: 2022/01/15(土) 22:51:41.610
布団ちゃんすこ

25: 2022/01/15(土) 23:08:12.169
>>23
わいもすこ
けど貴島明日香と一緒にゲームしたの許せん😡

24: 2022/01/15(土) 23:04:00.843
良いんじゃね?
Vtuberになっちまえ!

26: 2022/01/15(土) 23:22:16.762
もう遅いみたいな意見でるのもよくわかるけど始めて1年ちょいにして専業でも無理ない規模まで成長してる人も実際いるから結局実力次第なんだよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642254050/