オーキド博士「そこに『ふいうちバンギ』『竜舞ガブ』『特性力ずくのケッキング』がおるじゃろ?」

chuunen_neet_snep
1: 21/12/06(月)02:36:56
オーキド博士「好きなのを選ぶといい?」

2: 21/12/06(月)02:37:20
ほな全部貰っていくで

3: 21/12/06(月)02:38:27
ふーん      

4: 21/12/06(月)02:38:29
やりがいなし

5: 21/12/06(月)02:39:11
オーキドをもらって行くで

7: 21/12/06(月)02:40:28
ホウオウで倒せちゃうからなぁ

8: 21/12/06(月)02:40:34
オーキドは したでなめる をおぼえた!

9: 21/12/06(月)02:40:46
敵にぜったいれいどカイリキーとかちからもちレジギガスとか出てきそう

10: 21/12/06(月)02:40:47
流石にケッキングが強すぎやろ

11: 21/12/06(月)02:42:12
そこにふしぎなまもりミカルゲとヤミラミがおるじゃろ?
すきなのをえらぶといい

14: 21/12/06(月)02:47:53
>>11
今はフェアリー効くからいうてな

12: 21/12/06(月)02:42:27
ヨガパワーとかのほうがええんやないかと

13: 21/12/06(月)02:44:04
オーキドは あたらしく
しおふきを おぼえた!

6: 21/12/06(月)02:40:08
ナナカマドならあついしぼうガブリアスくれた

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638725816/