【朗報】『僕のヒーローアカデミア』のバトロワゲーム、くっそ楽しそうwwwwwww

chounouryoku_woman
2: 2022/01/17(月) 12:31:09.81

7: 2022/01/17(月) 12:33:23.05
バンナムはドラゴンボールでもなんか作ってたよな

9: 2022/01/17(月) 12:35:40.08
ジョジョのバトロワもバンナムだっけ

13: 2022/01/17(月) 12:39:05.70
>>9
あれ珍しく評判いいらしいな

16: 2022/01/17(月) 12:40:57.57
クオリティたけぇな

18: 2022/01/17(月) 12:41:30.30
ヒロアカって鬼滅とか呪術に比べるとさえないよな

58: 2022/01/17(月) 13:50:12.36
これトガちゃんとかどうやって戦うんだよ

>>18
海外人気が高いはず

21: 2022/01/17(月) 12:42:57.97
ゲームバランス悪そう

23: 2022/01/17(月) 12:44:22.09
どう足掻いたってオールマイト一択だろ
オールマイト一人いたら雄英生徒ヒーロー全員まとめても1分もかからん

36: 2022/01/17(月) 12:56:38.06
>>23
キャラゲーやったこと無い?
原作準拠のパワーバランスにするわけ無いだろ

44: 2022/01/17(月) 12:59:16.22
>>36
やった事あるし知ってるけど違和感しか無いってことを言いたいのよ
ワンパンマンの格ゲーはサイタマは最後の切り札扱いだったでしょ
オールマイトって弱体化した上でもそのレベルの扱いなんだし出さない方が良かったんじゃないの
しがらきも基本一撃必穀じゃん
切り離さないと崩れ続けるっぽいし

48: 2022/01/17(月) 13:03:36.58
>>44
あの骸骨サイタマほど強くないやろ

25: 2022/01/17(月) 12:45:25.76
非対称対戦型とかバトロワ作ったりとか一応トレンド追いかけてんだな
ワンテンポ遅いのも和ゲーらしい

27: 2022/01/17(月) 12:48:46.29
ドラゴンボールだせよ

28: 2022/01/17(月) 12:50:29.58
>>27
ドラゴンボールも出るよ
これもPS5はなしw

33: 2022/01/17(月) 12:54:48.14
基本無料ゲームのキャラゲーってスマホにはたくさんあるが家庭用にはなかったから成功するかはわからないが新たな試みって感じかな

35: 2022/01/17(月) 12:56:08.70
こういうのってゲームバランスめっちゃ悪くなりそう

37: 2022/01/17(月) 12:56:48.34
24人だけなんだ

41: 2022/01/17(月) 12:58:17.93
葉隠最強なんじゃね

49: 2022/01/17(月) 13:08:40.71
ヒロアカって推しを愛でる層は結構いそうだけど推しを強くして他の有象無象に勝ちたいって層は少なそう
近距離攻撃メインでだるそう

51: 2022/01/17(月) 13:13:11.20
バトロワゲーで物資がキャラ限定ってどうなんだろう協力要素強くしたいんだろうがイライラするだけになりそうだが

52: 2022/01/17(月) 13:15:54.09
こういうゲームに版権キャラって相性悪そう

53: 2022/01/17(月) 13:18:37.63
既存のヒロアカ格ゲーでもアシスト含め3vs3だから
新鮮味があんまり
個性駆使してミッション達成するやつがやりたい

66: 2022/01/17(月) 14:15:31.54
これは3キャラ使いのプレイヤーが24人なのか
総勢24プレイヤーが三人一組8チームに分かれるのかどっち?

68: 2022/01/17(月) 14:24:17.53
鬼はこういう方が良かったのにな
呪いはアニメアニメで相性良かったかもしれないけど

73: 2022/01/17(月) 14:37:27.11
結構頑張ってんじゃん
キャラとガチャ次第じゃ割と良い感じにいけるんじゃねえの

76: 2022/01/17(月) 14:38:45.58
ワンピースでも似たようなのあったよな

77: 2022/01/17(月) 14:39:25.02
開発どこ?

79: 2022/01/17(月) 15:00:12.06
ああ基本無料なのか!

バンナムなのに珍しい!

82: 2022/01/17(月) 16:04:58.18
鬼滅で出せばいいのに

92: 2022/01/17(月) 22:05:14.13
ヒロアカよりもワールドトリガーでこういうゲーム出せば面白そう
ただ悲しいかなワートリがゲーム出せるほどの人気がない

94: 2022/01/17(月) 22:29:54.48
>>92
PSPで出てるんだよなぁ

95: 2022/01/17(月) 22:31:14.09
ごめん思い違いだった、VITAだったわ

96: 2022/01/17(月) 22:44:28.98
ワートリ3Dアクションゲーにしたところで孤月もスコピも漫画みたいに幅広い使い方もできなくてガッカリしそう

ガンバリオン開発で原作愛もあったスマボ2のがいいかなぁ

90: 2022/01/17(月) 18:25:53.26
ゲームもアニメもマンガもまったく未体験だが
トガちゃんはかわいい。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642390202/