【悲報】スマブラ「テリー参戦決定!!!」←テリー知らん奴がネットにいてビビった

0fbb09bd
1: 2022/01/20(木) 10:13:29.057
すげーショックだった
知ってる人多いもんかと

まあそんな俺もシモンとリヒター知らなったんだけどな

2: 2022/01/20(木) 10:13:58.162
テリー伊藤参戦

3: 2022/01/20(木) 10:14:11.885
テリー参戦してほしいって書き込みは
ドラクエのテリーのこと言ってるのかなと思ってたくらいには

テリー知らんかったわ

4: 2022/01/20(木) 10:14:44.005
なんだっけコイツ感あった
パワーゲイザー見て思い出した

5: 2022/01/20(木) 10:15:04.410
格ゲーやらん人にはそうなのかなって思ったわ
鉄拳のカズヤもそうだし

6: 2022/01/20(木) 10:15:08.463
ちょくちょくマイナーキャラ入れてくるよな

9: 2022/01/20(木) 10:15:42.699
>>6
いやいやメジャーだぞテリー・ボガードは
マイナーと思ってるのお前だぞ

24: 2022/01/20(木) 10:26:06.365
>>9
メジャーと思ってるのお前だぞ

7: 2022/01/20(木) 10:15:10.662
引換券かと思った

8: 2022/01/20(木) 10:15:22.555
カズヤすら知らんぞ

10: 2022/01/20(木) 10:16:16.924
DQ6のあいつが参戦するのかと思った

12: 2022/01/20(木) 10:16:51.071
鍛えたポケモントレーナーとか言われてたな

13: 2022/01/20(木) 10:17:12.334
今はKOFの人気下火だし若い子は知らんしょ

14: 2022/01/20(木) 10:18:17.475
リョウサカザキならニコニコの影響で知ってる人多そう

15: 2022/01/20(木) 10:18:56.264
今の子なんかケンも知らないぞ
リュウでギリ知らない

16: 2022/01/20(木) 10:19:03.393
ダボゥレップゥケン

17: 2022/01/20(木) 10:19:09.357
スマブラ主要層のほとんどが物心つく前でしょ

18: 2022/01/20(木) 10:21:54.325
そりゃスマブラのメイン層が格ゲーなんて全く知らん若年層だし
昔と違って格ゲー自体に馴染みがない

19: 2022/01/20(木) 10:21:58.248
テリーはおっさんホイホイすぎてスマブラユーザーのメイン層である20代は流石に知らんだろ
リュウですら波動拳とか昇竜拳の技名しか知らんってやつがいるレベルだぞ

20: 2022/01/20(木) 10:22:35.753
いや、知っててわざとボケてんだろ
CMとかやってたじゃん

21: 2022/01/20(木) 10:23:46.640
ダサいデザインだって言われてたのは悲しかった

22: 2022/01/20(木) 10:24:54.638
mugen動画見てた時期あるから
そこで出てきてくれてたら認知できたかもな
mugenでテリーって作られてないの?格ゲーキャラだし有名ならいてもおかしくなさそうやけど

25: 2022/01/20(木) 10:29:15.379
メトロイドと悪魔城が殴り合うとか夢みたいだよね

26: 2022/01/20(木) 10:30:47.990
show me your move!

11: 2022/01/20(木) 10:16:17.442
まあ全キャラちゃんと知ってるやつなんてそんな居ないだろうししゃあない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642641209/