ゼルダブレワイをプレイしてて一番楽しい瞬間wwwww

ss_4 (2)
1: 2022/01/22(土) 18:57:54.41
リザルブーメランを手に入れた時

13: 2022/01/22(土) 20:16:15.58
>>1
ヴァ・ルッタ戦

2: 2022/01/22(土) 19:05:37.12
弱武器のブレイクアタックで吹っ飛んだ敵からブレイクした武器より強い武器奪えた時が無駄がなくて気持ちいい

3: 2022/01/22(土) 19:16:13.71
パラセールを初めて開いた時

5: 2022/01/22(土) 19:17:36.09
鉄箱でボコブリンを轢いたとき

6: 2022/01/22(土) 19:19:33.58
>>5
???「終わりです!」

7: 2022/01/22(土) 19:20:06.84
ガーディアンをジャストガードで倒せた時

8: 2022/01/22(土) 19:20:59.41
回生の祠から出た瞬間がピーク
そこからは右肩下がりのゲームだった

9: 2022/01/22(土) 19:21:43.74
攻撃力アップが理論値の武器ゲットの瞬間

10: 2022/01/22(土) 19:33:29.63
コログの脳天に石を落とすとき

11: 2022/01/22(土) 20:12:31.66
WiiUでやってたはずだけどうっすらしか覚えてないなあ

14: 2022/01/22(土) 20:16:23.87
ボコブリンの住処に上手いことボム投げ込んで中の爆薬もろとも大爆発させた時

16: 2022/01/22(土) 20:18:54.03
高台から敵を一方的に攻撃してる時

17: 2022/01/22(土) 20:19:45.08
絶対順路ではなかろうエリアをアイスメーカーとパラセールで突っ切った時かな
まあ、それもニンテンドウは想定してただろうけど

19: 2022/01/22(土) 20:26:43.21
本来想定されてなさそうなルートで祠を攻略できた時。

20: 2022/01/22(土) 20:45:09.41
絡んで来たイーガ団と激戦を繰り広げてたら
空蝉で上空真上に現れたイーガ団に
雷が落ちて2人とも乙った時

21: 2022/01/22(土) 20:50:01.58
乱入要素があるのもいいやな
オープンワールドやってるわって気になる
魔導士の敵と戦ってたら、急に妙な音がして巨大龍が横切った時はビビッたよ
この世界は生きてるんだなって

22: 2022/01/22(土) 21:03:17.87
夜間にガーディアンと相対してたら突如イーガ団員が出現し
さらにスタル系モンスやチュチュまでが湧き出てきて大乱戦になる時

23: 2022/01/22(土) 21:05:26.16
山登る、むこうになんか反応がある、ぴょーんと飛び降りる
気持ちいい

24: 2022/01/22(土) 21:05:29.99
光の弓矢を持ち逃げしたとき
俺は厄災だと実感したよ

25: 2022/01/22(土) 21:23:45.89
コログの頭に石落とすの好きすぎてわざわざ拾ってまでやってしまう

26: 2022/01/22(土) 21:27:10.82
ガーディアンに見つかって逃げられた時

27: 2022/01/22(土) 21:38:01.66
雷雨の時に剣持ったボコブリンがボーッとしてるのを
「オイオイオイ 終わったわアイツ」って思いながら眺めてたら案の定乙ったのは地味に笑った。

28: 2022/01/22(土) 21:44:58.60
雨宿りするとき
しゃがんでやっと入れる小さい残骸とか
ちょっと曲がった壁の残がなんかでもちゃんと濡れないでいられる
頭の上に少しでも障害物があれば大丈夫らしい

12: 2022/01/22(土) 20:13:56.43
目的地に向かってる最中に
気になるものを発見したとき

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642845474/