どうぶつの森の最終回主人公「人間がどうぶつに見える病だった」←これ判明した時泣いたよな

monogatari_hakobune_noah_ark_animal
1: 2022/01/20(木) 11:18:30.700
いいゲームだった

2: 2022/01/20(木) 11:18:50.926
斧で切りかかってごめん

3: 2022/01/20(木) 11:19:36.640
どうしたん?急にホラー感だしてくるやん

5: 2022/01/20(木) 11:20:25.593
実は隔離する為の島だったんだよね

6: 2022/01/20(木) 11:20:39.251
狐か悪いやつのように描かれているが本当の悪は狸っていうな

7: 2022/01/20(木) 11:21:04.519
沙耶の唄かよ

8: 2022/01/20(木) 11:21:16.148
なにそれ怖い

9: 2022/01/20(木) 11:21:49.980
>>8
気づかなければいつまでも幸せに暮らせるんだも

10: 2022/01/20(木) 11:22:35.530
家具も葉っぱだし
全部まやかし

11: 2022/01/20(木) 11:24:09.564
夢オチなの草

12: 2022/01/20(木) 11:27:16.351
冷静に考えてあのたぬき聖人過ぎるんだよ
どこの馬の骨ともしれない流れ者に無利子無担保で家建てさせるとか正気じゃねぇ

18: 2022/01/20(木) 11:51:23.478
>>12
しかもいつまでもその状態で待ってくれて催促もないしな
実際にプレイしてる身からするとたぬきち守銭奴と言われてもそうか?ってなるわ

13: 2022/01/20(木) 11:46:18.542
動物は人型なのに虫サカナがそのままなのがヒントだよな

14: 2022/01/20(木) 11:48:14.227
よく見ると集まれ動物の森じゃなくて「集れ」なんだよな

15: 2022/01/20(木) 11:49:26.023
初代64では「なんで帽子を外さないの?」って村人に訊かれる質問があるんだよな
帽子には動物の角が付いてる
動物のフリしないとあの村にはいられないんだよ
つまり…

16: 2022/01/20(木) 11:50:29.596
アニマルランドの闇の事件の続編だからね
しょうがないね

17: 2022/01/20(木) 11:51:02.808
結局誰が医療スタッフだったのかわからんかった
とたけけが医者だったのはわかったけど

19: 2022/01/20(木) 11:51:29.665
真面目な話たぬ吉に騙されてるって話なんだろ?
だからアイテムが葉っぱのアイコンとかって
3DSから入ったから知らなかった

4: 2022/01/20(木) 11:19:37.160
たぬきちに騙されて全財産貢いで強制労働強いられるやべぇ話なのは知ってる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642645110/