モンハンワールドって神秘的で壮大で全てがワクワクしたよな

48c98c58-s
1: 2022/01/24(月) 22:03:03.07
サンブレイクに期待することは任天堂機最後のモンハンとして頑張って欲しい

2: 2022/01/24(月) 22:03:18.33
相棒!

4: 2022/01/24(月) 22:04:00.31
これは…歌?

5: 2022/01/24(月) 22:06:27.49
おっさんスレ

7: 2022/01/24(月) 22:09:16.39
走馬灯が見えてそう

8: 2022/01/24(月) 22:09:52.78
NPCが軒並みゴミで他人に頼らず独りで生き抜く大切さが身にしみたよな

9: 2022/01/24(月) 22:11:42.58
やりましたね、私たち

10: 2022/01/24(月) 22:14:57.19
拠点が無駄にめんどくさかった

11: 2022/01/24(月) 22:17:11.12
調和(侵略)

12: 2022/01/24(月) 22:24:09.40
ワールドは脚本以外は良かったよ

脚本書いたやつは許さん

13: 2022/01/24(月) 22:26:02.97
>>12
モンハンのストーリーなんて昔からあってないようなもんだろニワカかよ

あ、一応オタだけどモンハンはずっとやってますんでハイ

14: 2022/01/24(月) 22:35:54.46
>>13
別にクソではない
毒にも薬にもならないレベルなだけだぞ
ワールドのストーリーは不快だからむしろ毒
主にアイボーが

17: 2022/01/24(月) 22:49:51.70
>>14
それ脚本とは別のトコじゃん
モンハンにストーリー期待してるのなんて居ないとは言わん

超稀少な人ってだけ

16: 2022/01/24(月) 22:46:09.70
そう、発売するまでは最高にワクワクしたソフト

18: 2022/01/24(月) 22:50:43.83
神秘的で壮大、、、
神秘的で壮大、、、

ゲームの面白さを何ひとつ表現出来てなくてワロタw

19: 2022/01/24(月) 22:53:42.37
壮大でゴミな古代樹の森

20: 2022/01/24(月) 23:05:24.18
BGMは良かった

21: 2022/01/25(火) 00:04:41.91
アイボー

22: 2022/01/25(火) 00:17:44.72
モンハンワールドは神ゲー!
なんせ神秘的で壮大だしBGMが良かったからとにかくサイコーなんだよ!!

23: 2022/01/25(火) 00:19:10.90
PC版!Steam版!MS版!なら良ゲー

25: 2022/01/25(火) 00:21:17.79
モンハンってどの作品もBGMはいいよな

26: 2022/01/25(火) 01:01:32.52
ロード長いの何とかしてマジで

31: 2022/01/25(火) 01:49:32.54
>>26
生放送で「ロード長い…」って言ってしまったまんさんを麒麟の人が話題代えてフォローしてたのが懐かしいな
本当酷い長さだった

28: 2022/01/25(火) 01:36:14.55
繰り返しプレイするゲームであのロード時間は致命的
ライズは手放しで誉められる作品ではないがその辺ちゃんと改善してるのは良かったよ

30: 2022/01/25(火) 01:40:23.26
XSS買えたら手を出そうかなと思ってるけど
ウツケジョーの評判聞いて悩みというかストッパーになってる

32: 2022/01/25(火) 01:52:26.66
贅肉が多い
ストーリーもいらんし、無駄に広い拠点もいらんし、あちこち無駄に歩き回ってランダムでセリフが変わるようなNPCもいらん

34: 2022/01/25(火) 04:59:59.27
おばさまとか言う戦犯

36: 2022/01/25(火) 05:16:06.43
ジョーの前では風の前の塵に同じ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643029383/