【朗報】ポケモンアルセウス、ガチのマジで神ゲーだった・・・・・

d53194b2a82c28d2242d53d9e47fd175
1: 2022/01/28(金) 01:51:56.53
配信も見てるけどクッソ面白い

3: 2022/01/28(金) 02:14:59.23
ポケモン最高傑作まである

4: 2022/01/28(金) 02:15:44.50
正直ただの外伝だと思ってました

5: 2022/01/28(金) 02:16:35.03
これこそ子供の頃に思い描いた未来のポケモンの世界や

7: 2022/01/28(金) 02:22:16.43
>>5
64のポケモンスタジアム買った時こういうのだと思って買ったわ。結構ガッカリした思い出。

6: 2022/01/28(金) 02:19:26.96
オープンワールドなの?モンハン式なの?いまいちよく分からない

9: 2022/01/28(金) 02:27:48.49
これぞ大人から子供まで楽しめるポケモン

10: 2022/01/28(金) 02:29:22.86
よく見る配信者が早速やってたな
ポケモンずっとやってないけどシナリオ重視になった感じか

11: 2022/01/28(金) 02:31:03.88
ロードが速い

13: 2022/01/28(金) 02:36:37.63
BoWの劣化版かと思ってた

14: 2022/01/28(金) 02:37:25.61
おれポケモン知らないんだけど面白いんかな

18: 2022/01/28(金) 03:04:19.70
何をするゲームなの?

19: 2022/01/28(金) 03:12:26.72
アニメみたいに、手持ちのモンスターボールを投げてポケモンをフィールドに出せた時に神ゲーだと確信した

20: 2022/01/28(金) 03:13:08.11
何匹いんの?育成とかあんの?どうせヌルゲーですぐ終わりなんじゃないの?

22: 2022/01/28(金) 03:22:12.68
マジで神ゲーやんけ

23: 2022/01/28(金) 03:32:42.39
配信見てるけどマジもんの神ゲーだな
最後まで配信見続けるわコレは

26: 2022/01/28(金) 04:33:02.16
こういうポケモンの進化もアリだわなぁ
思わぬ神ゲー出たね

27: 2022/01/28(金) 04:39:35.44
これヤベえわ
間違いなくポケモン史上最高傑作
つーかシステムやスピード感が快適過ぎてもう普通のポケモンに戻れないだろこれ
次からどうすんだゲーフリ

28: 2022/01/28(金) 05:02:32.73
オヤブンゲットしようと2時間くらい格闘してたわ

29: 2022/01/28(金) 05:22:59.94
1時間くらいプレイしたけどモンハン+ポケモンみたいな感じだな
触りは悪くない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643302316/