ぶっちゃけタイトル出るまでゼノブレイド3って気付けなかった奴

271a3790361753f493b040adb646c3b9
1: 2022/02/10(木) 08:35:03.51
最初の印象がなんか笛吹いてるなだった

58: 2022/02/10(木) 09:03:59.84
>>1
ゼノブレイドの秘境が出てすぐわかったけど
それに反応できてたの
ツイッター含めて俺しか居なかったから
思った以上にゲハにゼノブレやってるやつが少ないことがわかった

99: 2022/02/10(木) 13:55:27.73
>>1
笛シーンではFEと思ったけど
直後の爆風と発光してる剣やメカで
ゼノブレだって分かった

2: 2022/02/10(木) 08:35:30.27
いや大戦してるシーンですぐ気付いた

3: 2022/02/10(木) 08:36:20.48
いやすぐわかった
剣でわかるだろ

68: 2022/02/10(木) 09:21:12.04
>>3
剣だよなw

5: 2022/02/10(木) 08:37:02.93
笛でこれは違うかな?と思ったけど次のシーンで確信した

6: 2022/02/10(木) 08:37:16.19
ファイヤーエムブレム新作かと思ったわ

11: 2022/02/10(木) 08:38:05.20
>>6
そうそうマルスかな?って思った

101: 2022/02/10(木) 14:14:58.08
>>6
俺も思った
フィールド画面でやっとゼノブレイドだと気が付いたわ

7: 2022/02/10(木) 08:37:46.28
最初刀剣乱舞無双かと思ってがっかりしてた
その前に紹介されてたのに

8: 2022/02/10(木) 08:37:46.62
指の3Dモデルですぐ分かった

9: 2022/02/10(木) 08:37:49.53
俺もFEと思った
笛の印象かな

10: 2022/02/10(木) 08:37:59.04
最初のキャラで一瞬戸惑っただけで即分かるくらい既視感だらけだったぞ

12: 2022/02/10(木) 08:38:13.39
正直10秒ぐらいはメガテンVのDLCかと思った

35: 2022/02/10(木) 08:44:13.29
>>12
自分もw

13: 2022/02/10(木) 08:38:18.26
すぐ予想できただろ
2しか知らん人は分かり辛いかもしれんけど1をプレイしてれば分かる

15: 2022/02/10(木) 08:38:43.95
最初はFEかな?って思ったけどフィールドが映った瞬間にゼノと確信した

16: 2022/02/10(木) 08:38:51.07
あ、これゼノブレイド3来ちゃったなって思った

17: 2022/02/10(木) 08:39:01.64
最初一瞬だけであとは2とほぼ変わらんだろ
2の続編かと思ったわ

18: 2022/02/10(木) 08:39:23.44
最初は滅茶苦茶ガッカリしたけど眉毛の感じがユーゴっぽかったからそこでお?ってなったわ
機神の大剣で確定したわ

19: 2022/02/10(木) 08:39:47.08
剣のデザインが完全にゼノだったやんけ

20: 2022/02/10(木) 08:39:59.44
俺も最初はfe新作かと

21: 2022/02/10(木) 08:40:47.06
武器とか出た時点でまぁわかるわな

22: 2022/02/10(木) 08:41:13.83
ゼノがわかったけどゼノ何かまでわからん

23: 2022/02/10(木) 08:41:15.62
出た瞬間にモノリスなのはわかった
大戦シーンつーか剣見てゼノブレだなって思った

24: 2022/02/10(木) 08:41:25.01
最初の笛吹いてる映像の時点でグラが酷すぎてモノリスだと思わんかった…

25: 2022/02/10(木) 08:41:31.63
ロボたくさんいてゼノクロかと思った
ゼノクロも待ってる…新作でもリメイクでも

26: 2022/02/10(木) 08:41:48.52
まあ最初はFEかと思ってたけどさ
剣出たらわかった

27: 2022/02/10(木) 08:41:53.33
最初のカットで3とは思わんだろ

28: 2022/02/10(木) 08:42:09.44
グラがなんとなくモノリスぽいなーって思ってたらゼノブレだった

29: 2022/02/10(木) 08:42:28.22
メカメカしたゲームは女子供にウケが悪いんだよな…

31: 2022/02/10(木) 08:42:50.17
途中の背景とモナドっぽい武器で気付いた

32: 2022/02/10(木) 08:42:50.84
モノリスなのはすぐ分かったけど、新規IPなのかゼノブレなのか途中まで判断に迷ってた

途中からはもう「ああ、これはゼノブレ3だわ。絵柄変わったな」って分かったが

33: 2022/02/10(木) 08:43:49.15
若本フェイスですぐ気付くだろ

43: 2022/02/10(木) 08:46:07.04
>>33
剣でモノリス、若本でゼノブレイド続編って確定したわ

34: 2022/02/10(木) 08:43:53.72
剣とエーテルラインと機神でモノリスだとは分かった
ただキャラデザが違い過ぎて、ゼノブレをリスペクトした新作アクションかと思ってた

メリアとニアで3を確信したな

36: 2022/02/10(木) 08:44:46.75
シェーダーとかもろゼノブレ2だし出た瞬間分かった
というか3は今のところあんま代わり映えしないな
ゼノクロはロボ、2はアニメっぽいグラフィックと大きな変化があったけど

37: 2022/02/10(木) 08:45:02.12
フェイスで気付いた

38: 2022/02/10(木) 08:45:08.98
フィールドが特徴的だったゼノブレイドとはまた違うからクロス感もあったんだよな
ゼノブレは背景に巨神が見えてるもんだったし

40: 2022/02/10(木) 08:45:38.89
冒頭の山のぼやけ具合で気づいたぞ

41: 2022/02/10(木) 08:45:45.47
なんかゼノっぽいけどキャラが地味だから違うなって思ったけど剣とフィールドはゼノブレイドだった

42: 2022/02/10(木) 08:45:54.48
最初: 間違いなくモノリスなんだけどタイトルが分からん

途中: 間違いなくゼノブレイドだろうけど、タイトルがわからん

終盤: 3!!!!!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1644449703/