【朗報】アルセウスやってるけど面白すぎやろwwwww

b8fe7882173798156515ee297336bcb6
1: 22/02/14(月)17:52:21
今までやったゲームの中で一番好きやわ
ポケモン出したり引っ込めたりするだけで楽しい

2: 22/02/14(月)17:53:30
チェリンボどこおるんや
これじゃアルセウス会えんやんけ?

4: 22/02/14(月)17:54:25
>>2
ネタバレやめてね??
ワイまだバサギリ倒したとこまでだから?

7: 22/02/14(月)17:57:20
>>4
ラスボスは…

3: 22/02/14(月)17:54:18
自分でボール投げれるってだけでここまで面白くなるんやな…

5: 22/02/14(月)17:55:30
ビッパ捕まえるの楽しいよな!?

11: 22/02/14(月)17:58:42
ポケモン4体ぐらいにリンチされて狂うのだけどうにかしてw

14: 22/02/14(月)17:59:17
あと襲われた時に誰出す!?って逃げながらLRでポケモン選んで戦うのも好き
なんかバトル漫画みたいで楽しい?

15: 22/02/14(月)17:59:58
オヤブンに居場所を奪われる旅パ

17: 22/02/14(月)18:00:18
最近のポケモンが厳選いらんいうのは本当なんやな
旅パもドーピングでモリモリマッチョにできて快適や?

19: 22/02/14(月)18:02:45
ワイはイッチがいままでで1番好きだよ?

20: 22/02/14(月)18:03:58
イモモチ出す爺さんが急に豹変して草

21: 22/02/14(月)18:04:27
愛の神とかいうわけわからん新種出てきたのも草

22: 22/02/14(月)18:04:30
アヤシシで無理矢理に壁登る奴おるよな?

23: 22/02/14(月)18:05:27
デンボクが急に関西弁で話すのも草
ジョウト出身なんか??

28: 22/02/14(月)18:14:19
>>23
まあギャラドスに滅ぼされた村出身やし、ギャラドス湖があった場所に村があったんちゃうか?

24: 22/02/14(月)18:07:55
やりすぎてやることなくなってもうた

25: 22/02/14(月)18:11:33
ケムッソあげてマルユドに進化するエピソードすこ

26: 22/02/14(月)18:12:26
わかるまじでおもろい
カイリキーとゲンガー欲しいから交換してくれや?

29: 22/02/14(月)18:14:28
>>26
サブクエやってれば通信ケーブルがアイテムで貰えるで

31: 22/02/14(月)18:14:50
>>26
野生の拾ってこい

30: 22/02/14(月)18:14:44
素晴らしい鉄球投げげーとして堪能させていただく

32: 22/02/14(月)18:15:59
時空の歪み限定ポケモン苦労したわ
なぜかタテトプスだけが出てくれんかった

27: 22/02/14(月)18:14:09
フィールドワークが楽しすぎて後半ポケモンバトルメインになってくると逆につまならなくなる現象

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644828741/