【なぁ…】マリオの声優の人ってもう長いよな・・・・・

job_seiyu_ikebo
1: 22/02/25(金)16:01:22
あと何年くらいやってくれるんかな

2: 22/02/25(金)16:02:08
39年

3: 22/02/25(金)16:02:56
正直日本のゲームなんだから日本語喋れって思うわ

4: 22/02/25(金)16:03:13
マリオの声優100歳

6: 22/02/25(金)16:03:35
>>4

5: 22/02/25(金)16:03:13
もう腐る程ストックあるやろしな
ほぼ言葉喋らんし

16: 22/02/25(金)16:10:02
>>5
新しい声聞けないと思うと悲しいんや

7: 22/02/25(金)16:04:30
声当て始めたの64以降からやっけ
長いっちゃ長いけど思ってたほど長くないな

8: 22/02/25(金)16:05:43
あのぶっ飛んだ感満載のボイスはなかなか代役おらんやろ

15: 22/02/25(金)16:09:34
>>8
わかる

9: 22/02/25(金)16:05:54
というかマリオだけじゃないしな

10: 22/02/25(金)16:06:18
トラウマ

11: 22/02/25(金)16:06:31
逸見、マリオwww

12: 22/02/25(金)16:07:23
あの人が声当て定着してからマリオのキャラ作り徹底するようになったらしいな

マリオストーリーみたいな路線は宮本さんがもう許してくれないらしい

13: 22/02/25(金)16:09:21
>>12
はえー

17: 22/02/25(金)16:11:33
>>13
まぁ却下された内容見てると納得はする
ロゼッタがマリオの娘とか

18: 22/02/25(金)16:13:59
>>17
全然違うやんw

20: 22/02/25(金)16:20:16
>>18
まぁピーチと結婚してピーチに似た娘が時空超えて助け求めに来たとかそんな感じにしたかったんちゃうか
普通に気持ち悪いし変な設定モリモリにするとファン層がどんどん偏った方向に行くから変なことせんで正解やったと思う

19: 22/02/25(金)16:15:54
「マンマ、見ぃやー」
「ゆうちゃん、大っきくなたわね」

14: 22/02/25(金)16:09:29
声当てる内容ほぼ変わらんやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645772482/