ゼロスーツサムスとかいうスマブラオリジナルキャラwwwwww

b1b17623
1: 2022/03/21(月) 23:04:58.45
普通のサムスいるんなら居る意味あるなくね???

2: 2022/03/21(月) 23:06:06.23
可愛くて俺に需要あるからいる

3: 2022/03/21(月) 23:06:12.25
頑張って署名運動でもすれば?

4: 2022/03/21(月) 23:07:24.61
オリジナル…?

5: 2022/03/21(月) 23:10:58.23
シークをスマブラオリジナル言ってるやつも見かけたことあるぞ

11: 2022/03/21(月) 23:16:28.40
>>5
シークはオリジナル言われても仕方ない
というか原作がハープ奏でてボンゴボンゴにボコされてるだけだから情報量少なすぎる
中身はゼルダだから大した戦闘能力はなさそうだけど

14: 2022/03/21(月) 23:29:29.91
>>11
それ言ったらゼルダもなんだが
上で言われてるCファルコンはもちろんフォックスも似たようなものだし
ファルコンはアニメやゲーム内ムービーで
フォックスはアドベンチャーで
シークは無双で
それぞれ後から肉付けされたが
魔法+体術で戦うゼルダは未だに居ないし

16: 2022/03/21(月) 23:40:32.37
>>14
そもそも神トラのゼルダとかいう戦闘描写ない奴抜擢してる時点でアレだよな

6: 2022/03/21(月) 23:12:16.32
オリキャラはキャプテンファルコンだろ

7: 2022/03/21(月) 23:12:55.51
かわいいよ

8: 2022/03/21(月) 23:13:55.61
ロボットならまだワンチャン

9: 2022/03/21(月) 23:15:30.32
名前だけ聞いたら錯誤する

10: 2022/03/21(月) 23:16:02.64
文字通りにしか受け取れてないのは茶化してるのかガチなのか

12: 2022/03/21(月) 23:17:35.02
そうは思わないアル

13: 2022/03/21(月) 23:22:44.35
スマブラ捏造といえばネス

15: 2022/03/21(月) 23:38:38.09
シークはポリコレに配慮した性別不明キャラ
ドラクエ11 のシルビアのスピリットがシークで笑った

17: 2022/03/21(月) 23:40:41.50
ゼロサムはまだマシでしょ

19: 2022/03/21(月) 23:51:01.43
スマブラの原作再現が足りない系の話題はそいつがにわかで知識が足りてないだけだと思ってる
マリオの弱連が64由来とか下スマがマリオDDR由来とか気付いてないだろ

25: 2022/03/22(火) 01:29:58.40
>>19
下スマは64時代から同じだけど……

20: 2022/03/21(月) 23:52:02.37
ゼルダ無双は持ってないんだけど
あっちってゼルダって魔法+体術じゃないの?

厄災のおひいさまは随分と強化されて零式改まで乗り回してるが

24: 2022/03/22(火) 00:51:22.63
>>20
厄災でない方のゼルダ無双のゼルダは細剣+魔法
もしくは杖+魔法かタクト+魔法
スマブラみたく徒手空拳に魔法なんて戦いはしない

まぁだからって文句をつけるつもりはないが
SPの神トラゼルダ抜群に可愛いし

21: 2022/03/22(火) 00:07:54.96
ゼロサムはカメラモードで必要だからセーフ

22: 2022/03/22(火) 00:22:19.45
出して良いけどジェットブーツとかいうオリジナル要素は要らねえ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647871498/