スマブラSPオンラインもはや強い人しか残ってない問題・・・・・

ea83120b
1: 2022/03/21(月) 20:22:21.827
400万とかもっと雑魚だったろうがよぉ
どの戦闘力帯でもVIPボーダー前くらいの強さあるけど。

2: 2022/03/21(月) 20:32:08.022
400万以下とか雑魚しかいないよ

3: 2022/03/21(月) 20:36:50.659
数時間前に900万あったときに戦ったルイージには勝ったのに
400万のルイージのがコンボとか技の振り方とかちゃんとしててボロ負けしたわ

4: 2022/03/21(月) 20:37:11.035
そして戦闘力300万なった

5: 2022/03/21(月) 20:38:19.597
400万とか何も考えずに突っ込んでくるやつしかいねえよ
コンボ制度はたしかに900万と変わらなかったりする

6: 2022/03/21(月) 20:39:33.180
あのコンボ精度謎だよな

7: 2022/03/21(月) 20:41:09.393
確かに向こうから突っ込んでくれる率は高いかも
それに対して差し替えしてやるぜぇーとかはできないわけだが。 

8: 2022/03/21(月) 20:43:03.040
>>7
何使ってんの

10: 2022/03/21(月) 20:43:48.859
>>8
シーク

11: 2022/03/21(月) 20:44:35.756
>>10
そうだな…まあがんばれよ…

9: 2022/03/21(月) 20:43:40.145
コンボ精度だけならともかく
復帰とかも割と上手くない
低戦闘力帯と上らへんでわかりやすく違うのは復帰力とか復帰阻止かと思ってたんだけど
今はもはや対して違いがねぇ

復帰阻止だけは割と上手いと思ってたんだけど全くアド取れなくなったなら戦闘力が下がる下がる

12: 2022/03/21(月) 21:04:31.984
変なキャラばっかVIP行ってたけど最近ジョーカーとかも伸び出したからようやくスマブラが上手くなった実感あるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647861741/