カービィカフェ新作「くるまほおばりケーキ」、ガチで再現度がエグい・・・・・・

7086e533
1: 2022/03/25(金) 21:21:54.77
ヘンケイ!くるまほおばりケーキ
1,680yen (税込1,848yen)
フルーツを挟んだスポンジをイチゴ味のブランマンジェでコーティングしたぷにぷに仕様らしい

2: 2022/03/25(金) 21:23:43.01
自販機頬張りじゃないのは頑張ったと思う

3: 2022/03/25(金) 21:24:55.26
随分と作り込こまれてる料理が多いな
手間をかけすぎだろ

7: 2022/03/25(金) 21:29:30.04
これTakeout化って事は紙皿だよね
木か陶器だったら皿だけほしい
https://kirbycafe.jp/assets/img/menu/m_t-1-1.jpg

39: 2022/03/25(金) 22:49:17.10
>>7
皿だけとかも売ってるぞ

8: 2022/03/25(金) 21:29:31.35
ゴールまで、カービィ、二人の力で、新世界を駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか

10: 2022/03/25(金) 21:31:13.17
可愛くて美味しいって控えめに言って最高じゃん

12: 2022/03/25(金) 21:31:35.63
https://kirbycafe.jp/assets/img/menu/m_p-18-1.jpg
女子と子どもは喜びそうだ

26: 2022/03/25(金) 21:51:17.09
>>12
ゲーム内にあるやつと同じかな?
ファンや子供が喜びそうだね

32: 2022/03/25(金) 22:16:00.26
>>12
カービィの造形もさることながら抹茶パウダーでディスカバリーの草原と車の軌跡を表現しているのが芸が細かい

38: 2022/03/25(金) 22:42:43.79
>>12
金だけ取るコラボカフェよりマシやね
てか普通に美味しそうで食べてみたいわ

44: 2022/03/25(金) 23:39:06.67
>>38
たいていのコラボカフェは適当な料理にシールとかコースター添えるだけやしな

46: 2022/03/26(土) 00:13:45.84
>>44
キャラの絵印刷されてる白い煎餅みたいなのとか
あとタイトル印刷されてる海苔とか申し訳程度に添えられてたりな
あとお子様ランチみたいなキャラの絵の旗w

65: 2022/03/26(土) 11:02:34.49
>>12
相変わらずめちゃくちゃ凝ってるなあ
まわりを草原にしてるのも主題歌(?)の映像と歌詞の再現だし

13: 2022/03/25(金) 21:32:07.07
作中のカフェで注文できるやつそのままだな
これは女子供垂涎物だろ

17: 2022/03/25(金) 21:37:50.30
クオリティ自重しないな

18: 2022/03/25(金) 21:37:53.06
田舎住んでてもネットはあるし配達もほぼタイムラグなくて困らないけど
こういうリアルイベントだけはどうしようもないから羨ましいな
ホントにこんな凝ったのが出てくるの?

19: 2022/03/25(金) 21:39:08.32
>>18
出るぞ
見本画像のまんま
量はやや少ないからそこだけ注意かな

21: 2022/03/25(金) 21:40:48.71
>>18
カービィカフェは他の有象無象のコラボカフェと違って写真に近いのが出てくる
この手の系統のカフェではトップクラス

36: 2022/03/25(金) 22:35:49.30
>>21
他社はひどいの多いよなw

20: 2022/03/25(金) 21:39:53.60
こんなの食えねえ

45: 2022/03/25(金) 23:46:08.48
>>20
オレンジでビーム撃ってるのいいな

23: 2022/03/25(金) 21:45:23.90
もったいなくて食えねえ

24: 2022/03/25(金) 21:48:39.05
USJにカービィエリアも作ろうぜ
全部飲食店でいいから

30: 2022/03/25(金) 22:08:44.88
ちゃんとそれっぽい形してるな

31: 2022/03/25(金) 22:10:20.71
リーズナブルでいいね

33: 2022/03/25(金) 22:16:41.88
値段と見た目は適切だな

34: 2022/03/25(金) 22:18:14.77
すげえ!よくこんなの作ったな
しかも一発限定ネタじゃなくてちゃんと客に出す商品とか信じられんわ

35: 2022/03/25(金) 22:19:56.35
おーゲームに出てくるケーキと一緒だな

40: 2022/03/25(金) 23:01:03.82
組んでるベネリックもうまいよなーこういう形で店持って作ってるグッズ売るんだもんな
株ポケのノウハウがようやくワープスター他任天堂系版権管理にも浸透してきた
FEも独立版権管理会社作れw

41: 2022/03/25(金) 23:14:35.49
正直あのミニゲームやると食べたくなってくるからずるい

42: 2022/03/25(金) 23:19:03.29
コラボカフェってここまで拘ってくれたら楽しいのになー
付き合いで行くと残念料理出てくることが多すぎる
料理の造形は量産難しいのは分かるけどね

43: 2022/03/25(金) 23:19:53.19
相変わらずクオリティーえぐいな
散財してしまうのも無理ないわ

49: 2022/03/26(土) 01:02:51.47
>>43
このクオリティーなら値段高いのも当然だな
ここに行くことができたら
普通に一万は軽く使っちゃいそうだ

47: 2022/03/26(土) 00:38:06.86
コラボカフェにしてはクオリティ高すぎるんだよなあ

48: 2022/03/26(土) 00:56:27.10
カービィカフェは何食べても美味しい。物販が独立してグッズ買いやすくなってええよな。

50: 2022/03/26(土) 01:08:10.52
スプラもコラボカフェやればいいのに

51: 2022/03/26(土) 01:32:06.92
スプラは下手したらアメリカンな食欲減退しそうな色合いで出てきそうなのが厳しそうw

52: 2022/03/26(土) 01:38:37.05
GT7を食っちゃおう!

53: 2022/03/26(土) 01:44:15.33
>>52
クオリティの低い料理で20000円取られそう

54: 2022/03/26(土) 01:46:04.05
料理は招待状ないと注文できないんじゃない?

55: 2022/03/26(土) 01:56:03.81
スプラはグミやキャンディと相性が良さそうだわ

57: 2022/03/26(土) 02:53:48.99
吸い込んで飲み込んでコピーなイメージだから
ほおばり 推しってちょっと違和感

58: 2022/03/26(土) 08:45:01.77
>>57
動物の親も胃で柔らかくしたのを子供に与えるじゃろ
カービィさんも(ファンも)大人になったって事だよ

60: 2022/03/26(土) 10:10:28.26
>>57
だからコピーじゃないじゃん

63: 2022/03/26(土) 10:39:18.56
ここ手込みすぎ

68: 2022/03/26(土) 14:03:34.19
カフェ行ける人いいなあ

59: 2022/03/26(土) 09:45:06.99
まるで興味なかったけど写真見たら凄いな
ちょっと行きたくなったわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648210914/