カービィ開発者「カービィが可哀想なので敵に囲まれる局面は少な目です」←優しい

kouhai_city
1: 2022/03/27(日) 10:59:30.03
カービィ開発者「汚い車を丸呑みさせて身体が変形しても走らせます」



2: 2022/03/27(日) 10:59:51.40
これ半分生命への冒涜やろ

3: 2022/03/27(日) 11:00:10.58
トムとジェリー定期

4: 2022/03/27(日) 11:00:27.93
カービィ開発者「うーん、これは可哀想じゃない!w」

5: 2022/03/27(日) 11:00:46.35
こっちの方が可哀想なんだが?

6: 2022/03/27(日) 11:01:19.98
カービィって変身マルク見ても真顔だし怖い

8: 2022/03/27(日) 11:01:35.63
かわEのでセーフ🙆

9: 2022/03/27(日) 11:02:20.64
正直これのビジュアル衝撃だった

10: 2022/03/27(日) 11:03:02.97
そういう趣味の人に悪用されそう

12: 2022/03/27(日) 11:03:22.96
これもうゴムじゃん

13: 2022/03/27(日) 11:03:25.31
歪んだ愛情だよ

14: 2022/03/27(日) 11:03:31.23
64のカービィみたいにちゃんと変身すれば良かったのに
冷蔵庫とかなってたやろ

15: 2022/03/27(日) 11:03:54.02
ペポ~

17: 2022/03/27(日) 11:04:32.54
普通に飲み込んで車カービィでええやん

20: 2022/03/27(日) 11:05:43.62
>>17
これじゃだめだったのか
普通のコピー能力と差別化したかったんだろうけど

19: 2022/03/27(日) 11:05:38.60
カービィとか作ってそう

30: 2022/03/27(日) 11:08:59.78
>>19
褒め言葉定期

23: 2022/03/27(日) 11:07:41.54
それよりもこの発言を本気でカービィへの愛情だと思い込んでる奴らがいるのが怖いよな
冷静に考えればこのゲームやる低年齢層の視点に立って物事見てるだけなのに
本気で可哀想ならそもそも島流しにしないだろ

24: 2022/03/27(日) 11:07:50.26
親御さんはびっくりしないからセーフ

26: 2022/03/27(日) 11:08:26.36
タイヤのやつおったやろ
あれじゃだめなんか?

28: 2022/03/27(日) 11:08:31.50
王元姫が可哀想なので敵に囲まれる局面は少な目です

29: 2022/03/27(日) 11:08:50.84
そういえば普通にバイクカービィっていたよな

32: 2022/03/27(日) 11:09:48.54
敵からしたら攻撃されるか丸呑みにされるって恐怖よな
カービィに吸い込まれたらなんか天国的なとこに転送されるみたいな設定はないんか

35: 2022/03/27(日) 11:11:13.85
>>32
別次元に飛ばされるぞ

33: 2022/03/27(日) 11:10:52.68


歩いてるだけで食べられるワドルディはかわいそうじゃないの?

37: 2022/03/27(日) 11:11:55.53
>>33
神デザインやな

34: 2022/03/27(日) 11:11:01.76
「頑張って作ったモンスター達が簡単に倒されるのが悔しいので強化しまくります」

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648346370/