【衝撃】天穂のサクナヒメってゲームクリアしたんやが・・・・・

joumon_yayoi_inasaku
1: 2022/03/29(火) 03:15:33.10
めっちゃおもろいな
プレイした奴おらんか

2: 2022/03/29(火) 03:16:11.79
気にはなっとるな
今安いんだっけ

4: 2022/03/29(火) 03:16:57.64
>>2
そうそうセールだったんや
100万部売れてるって聞いてビックリしたで

3: 2022/03/29(火) 03:16:50.07
ステマに流されて買って良かったわ
稲作も普通にゲーム内情報で十分遊べるし

5: 2022/03/29(火) 03:17:58.05
>>3
ほんま良かったわ
稲作もヒント貰えるし適当にやっても全然ステータス上がるしな

6: 2022/03/29(火) 03:18:18.14
マジ?インストールしよかな

8: 2022/03/29(火) 03:19:13.22
>>6
ハマるかは分からんけど買うならセールやってる今やで
主人公がかわいいんじゃ

7: 2022/03/29(火) 03:18:22.19
なんかクリア後の喪失感が半端ないわ

9: 2022/03/29(火) 03:20:27.51
とある配信でラスボスだけ見たよ

12: 2022/03/29(火) 03:21:52.54
>>9
あーなんかVが喧嘩売ったみたいな話は見たわ
エルデンリングといいなんでそう揉めるんやあいつら

10: 2022/03/29(火) 03:20:50.64
幼い系ババァが主役って珍しいよな

13: 2022/03/29(火) 03:22:22.40
>>10
中身は完全にお子ちゃまやからええんや

11: 2022/03/29(火) 03:20:56.18
赤ちゃんにビンタ?する子が好きやった

17: 2022/03/29(火) 03:23:53.61
>>11
外国人宣教師以外は全員すこや
最初は好きになれそうになかったけどみんなええキャラ

14: 2022/03/29(火) 03:23:20.11
しゃぼん玉のステージで道に迷いまくったわ

15: 2022/03/29(火) 03:23:33.93
セールやってないやん

16: 2022/03/29(火) 03:23:49.25
セールなん?いくら?

18: 2022/03/29(火) 03:24:47.11
セールやってないか?
ワイ3日前に3200円くらいで買ったはずなんやが

21: 2022/03/29(火) 03:26:46.68
>>18
セールやなくて値下げやで

19: 2022/03/29(火) 03:26:11.60
尼やと3000円切っとるで

20: 2022/03/29(火) 03:26:20.97
ステマヒメって言われてたんやな知らんかったわ
なんJでもステマされてたんかな

22: 2022/03/29(火) 03:28:13.70
てことはセールでまだ安くなる可能性あるんかな

23: 2022/03/29(火) 03:28:18.87
すまんな値下げだったんや
じゃあずっと安いままなんか

24: 2022/03/29(火) 03:29:02.65
有名タイトル以外がヒットしたらステマ扱いはあまりにも夢がない

25: 2022/03/29(火) 03:30:46.30
後日談でちょっと切なくなるよな

26: 2022/03/29(火) 03:30:52.97
実際結構良いゲームやったと思うで
100万も売れたんか、めでたいな

27: 2022/03/29(火) 03:32:35.83
まぁ売れるよなって出来のゲームだったわ
サクナちゃんの声めっちゃかわいい

28: 2022/03/29(火) 03:35:22.09
スズメウザすぎてキレた

29: 2022/03/29(火) 03:36:01.93
ジャスガの受付時間もうちょい長くして欲しかった

30: 2022/03/29(火) 03:37:31.91
のぼり鯉がよく使われるけどワイはせんぷーけんの方が好きやった

31: 2022/03/29(火) 03:38:40.69
田右衛門とかいうなんJ民の手のひら返させたキャラすき

32: 2022/03/29(火) 03:38:49.93
ワイもせんぷーけんと居合斬りばっか使ってたわ

33: 2022/03/29(火) 03:40:26.00
田右衛門←すき
ゆい←すき
かいまる←すき
ココロワ←すき
アシグモ←すき
外人←嫌い

35: 2022/03/29(火) 03:44:06.55
ボス戦だけ知ってる

39: 2022/03/29(火) 03:47:59.43
ゆいがきんたと別れ決意して泣くシーンはジーンときたわ
なにげにストーリーええんよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648491333/