ゼルダの伝説ブレワイ無双の売上400万本←これ売れすぎだろ

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2022/04/18(月) 18:27:00.20
無双なのにメインラインのスカウォやムジュラより売れてて草

ブレワイブランド強すぎるだろ
割と任天堂じゃマイナーだったゼルダが一気に跳ねた

2: 2022/04/18(月) 18:33:12.41
体験版やったけど無双OROCHI3Ultimateより解像度低くない?

3: 2022/04/18(月) 18:34:45.49
最近のゼルダがめっちゃ昔から強かった扱い違和感ある

4: 2022/04/18(月) 18:35:38.65
キャラ多すぎなのは見直して欲しかった

5: 2022/04/18(月) 18:36:25.55
パラレルだから強い弱い設定云々はいいんだよ

6: 2022/04/18(月) 18:36:31.11
ゼルダ無双はコエテク販売
FFオリジンはスクエニ販売

さすがコエテク

7: 2022/04/18(月) 18:36:57.80
次世代機で60fps移植期待するわ
30安定すらしないのはきつい

8: 2022/04/18(月) 18:48:36.82
題材からしたら無双じゃなきゃもっと売れたろうに惜しい

11: 2022/04/18(月) 19:24:07.90
中国市場が期待出来ない今500万タイトルはこっちでしたってやればいい

12: 2022/04/18(月) 19:36:08.35
ブレワイは5周したぐらい好きだけど、無双にはまったく縁がないし、
いくら任天堂の監修が入ってるといっても
ゼルダチーム謹製じゃないifストーリー商売にホイホイ手を出してたら
時間も金もキリがなくなるから買ってない

13: 2022/04/18(月) 19:52:54.10
>>12
ゼルダの後ろ姿見放題なくらいには価値があるけどね

14: 2022/04/18(月) 20:20:59.06
本編じゃ操作できないサブキャラも使えてまあまあ面白かったんだけど中盤くらいから急激に飽きて放置しちゃってるわ
風花無双もそうなる予感しかしない
風花好きだから買うけど

15: 2022/04/18(月) 20:47:39.43
無双に解像度や60fpsいるか?

16: 2022/04/18(月) 20:58:43.93
無双がこんなに売れるとは
9割方ゼルダのおかげだけど

17: 2022/04/19(火) 01:29:51.75
ブレワイが凄すぎるだけ

18: 2022/04/19(火) 03:05:44.43
ハイラルで楽しみました

19: 2022/04/19(火) 04:04:12.02
ブランド力を育てるて大切やねえ。
正規無双は、むかしほど売れないし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650274020/