ワイスプラトゥーン初心者、イライラが止まらないwwwww

game_yatsuatari
1: 2022/04/29(金) 00:21:43.62
なんやこのゲーム

2: 2022/04/29(金) 00:22:02.01
10にしたからガチマッチ潜ったらフルボッコにされて草

3: 2022/04/29(金) 00:22:13.92
全然勝てないんやが

5: 2022/04/29(金) 00:22:48.52
そのレベルならとりあえず無理に前にいかないこと気をつけるだけで勝率あがるで

7: 2022/04/29(金) 00:23:24.28
>>5
地蔵でええんか?

12: 2022/04/29(金) 00:24:36.51
>>7
後ろで塗り塗りしてろよ

6: 2022/04/29(金) 00:22:58.43
アサリは難しいからしゃーない

8: 2022/04/29(金) 00:23:58.74
>>6
アサリ意味わからんわ
ルール意味不明だからアサリ無視して相手を倒すことだけ考えてる

10: 2022/04/29(金) 00:24:20.61
今から始めて同じ初心者レベルの人おる?

13: 2022/04/29(金) 00:24:38.12
スプラシューターベッチューとかいうの使ってるんだが強いか?

18: 2022/04/29(金) 00:25:52.02
>>13
強いで

14: 2022/04/29(金) 00:24:57.47
アサリ9個集めて潜伏相手陣地に湧いたアサリ掻っ攫ってどーんで終わり

15: 2022/04/29(金) 00:25:19.74
アマゾンのスプラレビュー見てみ
笑えるで

21: 2022/04/29(金) 00:27:19.21
>>15
見てみるわ

16: 2022/04/29(金) 00:25:21.83
ナワバリバトルは楽しかったわ下手なりに

17: 2022/04/29(金) 00:25:41.17
パブロでアサリ集めてガチアサリにしたらゴールにいれるだけやで

19: 2022/04/29(金) 00:27:02.25
C-から一生進める気がせんで
仲間ガチャ成功するしかない

30: 2022/04/29(金) 00:30:07.59
>>19
28キルしたことあるで
Cマイナスは弱くてすぐに飛び級でBマイナスになったわ

20: 2022/04/29(金) 00:27:13.75
今でもミサイル強化した意味わからん 弱いとか騒いでたやつの戯言を真に受けた気がするわ

22: 2022/04/29(金) 00:27:42.70
自分に合う武器探すのが第一や

23: 2022/04/29(金) 00:27:55.79
50vs50くらいでやったら覇権取れそうやけどな
人数少ないから1人の負担がデカすぎんだよな

25: 2022/04/29(金) 00:28:31.40
初心者のうちはクラブラかヒッセンか赤ザップ使っとけばええわ
クラブラヒッセンはエイムいらん
赤ザップはロボムミサイルで相手キャラコン下手やから勝手に倒れてくれる

26: 2022/04/29(金) 00:28:58.68
近距離対面でイカ移動を挟まれると見失うわ
みんな目がいいんやな

27: 2022/04/29(金) 00:29:27.50
スプラ意外と難易度高いしイライラしちゃうんよな

28: 2022/04/29(金) 00:29:43.88
ジャイロがうまくいかんならとりあえずヒーローモードやっとき
クリアできたらBぐらいまでは簡単に上がるで
オクトやったらS +までは簡単に上がれる

29: 2022/04/29(金) 00:30:04.87
ジャイロのせいで姿勢下向きながらずっとやるからクビ痛くなるわ

31: 2022/04/29(金) 00:30:28.18
イライラするのが正常なまであるけど味方のせいにするのはせめてS+からにすべき

33: 2022/04/29(金) 00:32:24.01
こんなゲーム何千時間もやってる奴凄いな
これにそこまで捧げるのか

34: 2022/04/29(金) 00:32:34.30
エリアならX行くだけだったらわかばええよ
初手アーマー吐いてボム相手の脇において逃げたところを狩るみたいなので完封よ

35: 2022/04/29(金) 00:33:20.99
ガチエリアが1番好きやなわかりやすいし

37: 2022/04/29(金) 00:36:07.68
むしろ最初こそクソ楽しいやろ

40: 2022/04/29(金) 00:37:18.42
初心者って動かしてるだけで楽しい時期やろ
そんな早いうちからイラついてどうすんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651159303/