【悲報】モンハン新作で参戦できないモンスター、震え始めるwwwwww

animal_inoshishi
851: 2022/05/11(水) 00:28:02.86
アグナコトルの参戦がほぼなくなった裏で
震えるザボアグラビドスジャグラスドスファンゴ

856: 2022/05/11(水) 00:28:32.81
>>851
全員別にいらんけどな

862: 2022/05/11(水) 00:29:09.93
>>851
カエルもや🐸

868: 2022/05/11(水) 00:29:44.29
>>851
アグナグラビはともかく他のメンツがG級で追加されてもって話やな
最初から入れとけ

873: 2022/05/11(水) 00:30:30.86
>>868
アグナグラビよりもザボアの方が強くね?

884: 2022/05/11(水) 00:32:43.04
>>873
ワールド換算ならアグナグラビは危険度2でザボアは危険度1後半くらいの立ち位置やなかったっけ

878: 2022/05/11(水) 00:31:18.42
>>868
マスターランクの最初の方でアオアシラとかとまた戦わされるくらいなら
ドスファンゴやら新しく追加してくれた方がええわ

864: 2022/05/11(水) 00:29:15.49
アイボーの時って導きの事前情報なかったよな?
ジンオウガ出てきて最初すごいワクワクしたわ

869: 2022/05/11(水) 00:29:59.68
>>864
うおおおおお森林地帯あげるぞおおおおお


これが罠という事実

874: 2022/05/11(水) 00:30:31.46
>>869
チャーム貰えるから…

877: 2022/05/11(水) 00:31:17.03
>>869
ワイの珊瑚エリアは人気すぎて乞食がワンサカ来たで😊

872: 2022/05/11(水) 00:30:22.41
また他人のラドバルキン爆破して退出するPvPやらしてくれや

909: 2022/05/11(水) 00:37:44.41
ヤツカダキの亜種と希少種出してもええんやで?

930: 2022/05/11(水) 00:42:13.01
ムービーにブラキの太刀あったよな?

941: 2022/05/11(水) 00:45:13.17
>>930
錬気ゲージが黄色のせいでそう見えるだけや
多分ルナガロンの太刀

944: 2022/05/11(水) 00:48:54.58
>>941
めっちゃブラキ武器っぽい色で草

942: 2022/05/11(水) 00:46:18.08
水没林復活させたのにチャナガブル復活できなかったのって背中が棘だらけで乗るとき刺さるからなん?
ちょっとアレンジすれば陸上だけでも戦えそうな気がするんやがな

946: 2022/05/11(水) 00:49:56.94
亜種祭りでもええから色んなモンスと戦いたいわ
対策必須のカガチ亜種もまた出てええぞ

951: 2022/05/11(水) 00:52:38.08
カガチ亜種って対策必須と見せかけて毒だけなんとかすればええし
慣れたら判定スカスカでなんも当たらん癒し系モンスなるよな
また会いたいわ

948: 2022/05/11(水) 00:51:19.89
ヤマツカミは水没林のピラミッドのところに出てきて欲しいんやが
雰囲気的にあってるやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652192808/