マリオカートとか言う今後のネタに困ってるゲームwww

b4c85361
1: 2022/05/07(土) 09:04:34.48
8DXで完成されてるやんけ

2: 2022/05/07(土) 09:05:11.68
ダブルダッシュみたいにダブルアイテム交換出来るようになってから言ってね

3: 2022/05/07(土) 09:05:36.28
なんでバトルは流行らないんや

6: 2022/05/07(土) 09:06:47.03
>>3
確かにバトルは流行っとらんな

37: 2022/05/07(土) 09:26:09.56
>>3
ゴール目指してる最中のバトルは面白くても
バトルメインで戦わすならじゃあ車じゃなくてええやんみたいな話でしょ

4: 2022/05/07(土) 09:05:44.01
過去ステージと新キャラちょこちょこ増やすだけでいくらでもやり続けるぞ

5: 2022/05/07(土) 09:06:33.79
もう過去ステージのリメイクでよくね

7: 2022/05/07(土) 09:07:18.73
パックンとか言うやべぇ奴のリストラ頼むわ

8: 2022/05/07(土) 09:07:39.27
実際なんJの知恵も借りたいくらい困ってるだろうな

9: 2022/05/07(土) 09:08:23.67
次はマリオカートメーカーよ

14: 2022/05/07(土) 09:10:44.95
>>9
3DCADみたいになりそう

15: 2022/05/07(土) 09:10:54.27
>>9
マリカーライブあるやん

10: 2022/05/07(土) 09:08:57.52
8無印なんて2014年やしな
wiiu時代からやってる奴は同じコース10年近く走ってる

11: 2022/05/07(土) 09:09:11.82
ゴリラバイクが一番楽しかったわ

12: 2022/05/07(土) 09:10:17.33
ワルイージハナちゃんバギーカートでしょ

13: 2022/05/07(土) 09:10:42.87
次回作ではポリーン、あと映画にも出てくるらしいブラッキーも出るやろなあ

16: 2022/05/07(土) 09:11:37.79
マリオのスポーツ系のゲームでマリオカートだけ飛び抜けて人気ありすぎだよや

19: 2022/05/07(土) 09:15:09.14
>>16
ていうか他が微妙すぎるわ
Switchのテニスゴルフ駄目だったしサッカーもあかんやろなぁ

21: 2022/05/07(土) 09:15:59.17
>>16
うちのオトンはマリカーでる度に出来るハード買っとるわアホや

49: 2022/05/07(土) 09:36:13.05
>>16
陸上やモータースポーツ競馬競輪競艇見ててもシンプルなレースが一番熱狂するってことや

17: 2022/05/07(土) 09:13:46.45
なんでや
新しいステージを作り続けるだけのことやろ
変な付け足し要素はこれ以上いらん

18: 2022/05/07(土) 09:14:35.48
7で完結してたと思う

20: 2022/05/07(土) 09:15:40.47
登場キャラと乗り物がガチャになりそう

25: 2022/05/07(土) 09:17:09.44
>>20
マリオカートツアーでやってるよ

22: 2022/05/07(土) 09:16:02.42
ホバークラフトとプロペラ機を用意して
水上と空中でもレースできるようにすりゃええ

29: 2022/05/07(土) 09:19:24.69
>>22
大きなボスとレースとか面白そうやな
あとコース内に鍵が隠されてるとか

23: 2022/05/07(土) 09:16:48.95
はいここスタートダッシュ決めるよ
うん、はいここ、うん

26: 2022/05/07(土) 09:17:19.00
レースゲームこそVRやないんか?

27: 2022/05/07(土) 09:18:54.71
レースのレートを1万にしたいんやができんわ
200時間以上やってて1万なれないんやが素質ないんやろうな

28: 2022/05/07(土) 09:18:55.28
マリオカートって新要素大してなくても新機種に出すだけで売れそう

30: 2022/05/07(土) 09:19:41.93
ディディーコングみたく水上と飛行機をアリにすればええやん

31: 2022/05/07(土) 09:20:44.08
ワルイージ禁止にして欲しい
ワイ以外全員ワルイージのときの対戦だとワイがグライダーで滑走してるタイミングでサンダー打たれてウザいんや😢

33: 2022/05/07(土) 09:23:47.90
ランダム要素でも入れてキャラ格差に手を加えろや
ワルイージしかおらんのほんまキモいわ

35: 2022/05/07(土) 09:24:43.35
充分アイテムがランダム要素何ですがそれは

36: 2022/05/07(土) 09:24:46.27
画質上げてもっとリアルになれ定期

38: 2022/05/07(土) 09:26:12.94
>>36
お前は何を勘違いしてるんだGT7でもやってろ

39: 2022/05/07(土) 09:26:28.79
12000まで行ったが、そこから燻ってるわ
TAとかNISCの練習したほうがええんやろな

40: 2022/05/07(土) 09:26:42.45
グランツーリスモみたいなリアル志向のマリオカートやりたい

41: 2022/05/07(土) 09:26:46.39
新コース!新BGM!!!

走るのはいつものワルイージカート!w

42: 2022/05/07(土) 09:27:21.56
8DXドリフトの挙動が好きじゃない

43: 2022/05/07(土) 09:28:09.42
思い出した時に気軽にできるのがええわ
スマブラとかスプラはブランクあるとやろうと思えん

44: 2022/05/07(土) 09:28:25.86
もっとストレス溜まるゲームにするんか

45: 2022/05/07(土) 09:29:28.52
性能がキャラクター依存なのは見直した方がええと思う
ワルイージ選んでヘイト管理!とかもうね

46: 2022/05/07(土) 09:33:53.19
最近ココナッツモール追加されてあまりのBGMの懐かしさに泣きそうになったわ

48: 2022/05/07(土) 09:35:56.83
レートを適正化してeスポーツ化すればいいのでは

50: 2022/05/07(土) 09:37:25.80
マリカーwiiとかいうゴリラバイク

51: 2022/05/07(土) 09:40:17.23
ネタに困ってF-zeroからネタ強奪してきたのゆるせねぇ
ならF-zeroだせや

52: 2022/05/07(土) 09:42:23.97
競馬いけるやろ

47: 2022/05/07(土) 09:35:18.13
次はマリオカートVRやろな
Switchの後継機を待て

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651881874/