【悲報】僕ゲーム実況部、金曜日に体育館で全校生徒に僕のゲーム実況を披露しなければいけない

game_jikkyou_man
1: 2022/05/10(火) 11:39:37.745
つらすぎ

2: 2022/05/10(火) 11:39:58.642
どーもおはこんばんにちは~

3: 2022/05/10(火) 11:41:09.583
すごい時代だな

4: 2022/05/10(火) 11:41:50.582
公開処刑じゃん

5: 2022/05/10(火) 11:42:35.567
部活紹介的なあれか

6: 2022/05/10(火) 11:42:52.836
よくわからんが
普段はもっと大多数に披露してるもんじゃないのん?
実況ってネットでやってんじゃろ?
世界に向けて

7: 2022/05/10(火) 11:43:26.427
URL書いて 興味ある人は見てください でよくね

8: 2022/05/10(火) 11:44:38.602
学校相手に実況するなら一ヵ月ぐらいで雑に作った学校再現したツクールRPGでも用意すりゃ爆笑取れそう

9: 2022/05/10(火) 11:46:23.095
全校生徒強制参加なら地獄だけど自由参加なら乗り越えないとダメだろ

10: 2022/05/10(火) 11:46:44.936
いやなんだよその部活

11: 2022/05/10(火) 11:52:17.433
俺もやったことあるけど思った以上に声出なかったし意外と大声出さないと
ちゃんと聞こえない

12: 2022/05/10(火) 11:53:48.950
その程度もできないで人気実況者目指してんの?
別に目指してないの?

13: 2022/05/10(火) 12:00:30.768
むしろそれで興奮するぐらいのメンタルじゃないと無理だから諦めろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652150377/