ゲームメーカー「コントローラー1つ1万円ねw」海外「同じようなの2000円ね」

game_controller
1: 2022/05/13(金) 00:43:35.02
🤔

3: 2022/05/13(金) 00:44:27.20
ブランド代やぞ

4: 2022/05/13(金) 00:44:32.07
エレコムもだいたい2000円ぐらいでしょ

5: 2022/05/13(金) 00:45:10.19
Xboxのコントローラーでfpsやってるけどマジで高いわ

6: 2022/05/13(金) 00:49:08.53
プライド代やぞ

7: 2022/05/13(金) 00:51:27.03
エレコムの24ボタンパッドみたいなのゲームメーカーが本気で作ってみてほしい
3万までなら出す

8: 2022/05/13(金) 00:52:08.99
ちゃんと動くのもあるけどやっぱヤバいのも混じってんだよな
選択肢がない状況だったのよりはマシだが

10: 2022/05/13(金) 00:54:05.02
同じようなのはボタン配置だけで中身は全然違うやろ
正規品でも1万はさすがに高いけど質は圧倒的に良い

11: 2022/05/13(金) 00:56:05.36
言うほど差あるかな
聞いたこともないようなメーカーのはやたらチープだけど機能は遜色なかった

12: 2022/05/13(金) 00:58:45.15
>>11
どれを使ったかわからんから、それが正規品と比べてどうかはわからんが
ワイが買った3000円しないくらいのやつはボタン硬すぎてやってるうちに指痛くなったわ
一応amazonで売上上位のを買ったからそこそこ売れ筋商品のはずやが

13: 2022/05/13(金) 01:00:18.76
やるゲームにもよるわな
派手なアクションでミスや遅延が許されないゲームなら純正
まったり操作でOKなゲームなら海外製

14: 2022/05/13(金) 01:01:23.29
一見同じように見えても、スカスカで耐久性も違う
ちょっとPCで使ってみたいだけならいいけど

15: 2022/05/13(金) 01:02:32.20
箱コンしかまともなのない

16: 2022/05/13(金) 01:03:27.39
Switchプロコンのパチモン25個くらいレビューしてる動画クソ笑った

17: 2022/05/13(金) 01:03:30.42
半年使ってもなんともないのも有れば2日で壊れたやつもある

18: 2022/05/13(金) 01:05:18.09
パッドは純正と安物じゃ明らかに違うわ

19: 2022/05/13(金) 01:08:36.66
2万ぐらいまでなら我慢してやるからエリコン3を出せ😠

20: 2022/05/13(金) 01:09:17.69
8bit pro2とかいうの使ってるけど満足やわ

21: 2022/05/13(金) 01:10:13.76
サクラレビューだらけ

22: 2022/05/13(金) 01:13:53.61
箱コンxの十字キーがめっちゃまともでビックリした
デュアルセンスやプロコンより使いやすいから3Dゲームはもちろん2Dゲームも箱コンが最適になってもうた

25: 2022/05/13(金) 01:15:52.18
>>22
360の頃はプロやないとグニグニで斜め誤入力起きてたけどカチカチの1になるとやたらチャタるんだ

23: 2022/05/13(金) 01:14:47.79
格ゲー用変な箱「3万円ねw」

27: 2022/05/13(金) 01:19:05.60
純正じゃないならホリ
それ以外にはない

31: 2022/05/13(金) 01:22:31.38
>>27
これ

30: 2022/05/13(金) 01:21:58.81
エレコム「1500円です」

35: 2022/05/13(金) 01:29:46.68
同じような形のゴミな

34: 2022/05/13(金) 01:28:39.87
経験上結局純正品使うから2000円無駄になる

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652370215/