ゲーム実況見てる奴らがマヂで苦手なんだが分かる????

game_jikkyou (3)
1: 2022/05/16(月) 14:01:26.552
ゲームごとき自分でやれよ

2: 2022/05/16(月) 14:02:39.947
ゲーム実況は長くて見る気ないけど
実況したのを字幕付けたりつまらないシーン削った動画は面白いので好き

10: 2022/05/16(月) 14:07:35.129
>>2
これ
ボイロ実況楽しい

3: 2022/05/16(月) 14:03:12.740
マヂとか言うやつ嫌い

4: 2022/05/16(月) 14:03:24.128
自分でやるのがめんどくせーんだよ!

7: 2022/05/16(月) 14:05:42.268
>>4
その浅ましい体たらくが嫌い

11: 2022/05/16(月) 14:07:37.522
>>7
なんならイベント繋ぎ合わせた総集編で満足

5: 2022/05/16(月) 14:05:28.338
やるのしんどいんだよ

6: 2022/05/16(月) 14:05:29.380
自分で出来ないような上手いの見るのもだめ??

9: 2022/05/16(月) 14:07:04.938
>>6
それはあり

8: 2022/05/16(月) 14:06:55.986
自分でやると面倒になって途中でやめるんだよわかれよ

12: 2022/05/16(月) 14:08:29.341
ゲームは好きなんだけど
もう自分でやる気力が無いんだ

14: 2022/05/16(月) 14:09:52.600
>>12
やる気すらないやつがゲーム好きを公言するところが嫌い

13: 2022/05/16(月) 14:09:22.606
マイクラとかArkとかみたいなサンドボックス系は実際にやる前に実況で予習しておいた方がはるかにやりやすい。

15: 2022/05/16(月) 14:10:26.111
自分でクリアした後に配信者がどんな反応をしてるか見るのが面白い

16: 2022/05/16(月) 14:10:42.078
攻略情報とかビルド紹介とか効率的なアイテム稼ぎ紹介とかそういうのにしろ

17: 2022/05/16(月) 14:11:02.472
MMOなんかだと色々な余裕がないと遊び続けられないからプレイ動画で楽しむようになったわ

18: 2022/05/16(月) 14:14:24.132
MODモリモリ系なスタイルがあるゲームだと実況動画を通してMOD構成のプレイ感を生で感じられるってのもいい

19: 2022/05/16(月) 14:24:10.098
片腕事故で失ってるからゲーム好きだけどできないんだ
変わりにゲーム実況見てるんだけど… そうか、だめなのか…

20: 2022/05/16(月) 14:29:11.107
片腕用コントローラ確かあったはず

21: 2022/05/16(月) 14:31:18.103
プレイ済みゲームならセーフだよな

22: 2022/05/16(月) 14:31:53.186
時間使ってやるようなものでもないけど内容が気になるゲームの実況は見る

23: 2022/05/16(月) 14:32:03.779
お手本解説プレイを見るのなら分かるけど他人の初見プレイを見守るのは何が面白いのか分からないってのは分かる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652677286/