ベヨネッタがSwitchでも発売されてスマブラにも参戦してるのに語られない理由

443f1b1e
1: 2022/05/19(木) 08:51:55.41
主人公が大人の女で対象年齢17歳以上は成人してても敷居高いんか

2: 2022/05/19(木) 08:52:24.09
面白いのか?

3: 2022/05/19(木) 08:52:31.73
語るほど面白くない

4: 2022/05/19(木) 08:52:59.78
正直スタイル凄すぎて怖い

5: 2022/05/19(木) 08:52:59.81
知らんけどスマブラでうざいから嫌い

6: 2022/05/19(木) 08:53:08.43
ワイはビューティフルジョーがやりたいんや

7: 2022/05/19(木) 08:55:08.72
switchでゲームするの苦痛
コントローラとフレームレートや画質的な問題

8: 2022/05/19(木) 08:55:13.93
ワイもベヨネッタをやったことなくてベヨネッタ3を買おうかと思っとるけどゼノブレイドとかはそれなりに語られるけどベヨネッタは全然語られるの見ないんや

29: 2022/05/19(木) 09:18:10.23
>>8
1からやったほうがええで
今やってもアクションしっかり面白いしクリアまでものすごく長いゲームでもない

9: 2022/05/19(木) 08:57:22.96
なんといか薄っぺらいキャラに見えた
何のメッセージ性とかテーマも無いただのそっち系要員というか

17: 2022/05/19(木) 09:10:15.18
>>9
ゲームやったことなさそう
お色気要素は半分ギャグみたいになっててただのツンデレ子供好きお姉さんなんやが?

19: 2022/05/19(木) 09:11:15.09
>>17
いやそれがそうやろ
見た目意外なんも価値無いやん

18: 2022/05/19(木) 09:10:16.43
>>9
こんなん素敵なお姉さん動かして気持ちよくなるゲームなんやから話何もいらんやろ

21: 2022/05/19(木) 09:11:41.39
>>18
ただの成人ゲーのキャラだよな

10: 2022/05/19(木) 08:57:43.62
3の髪型微妙だよな

11: 2022/05/19(木) 08:58:06.70
誤用警察だ!

12: 2022/05/19(木) 08:58:53.87
ぶっちゃけそんなに面白いかと言われると

13: 2022/05/19(木) 08:59:40.88
同人とかコスプレの題材としての価値はある

14: 2022/05/19(木) 09:01:23.62
steam版でやったけど普通におもろかったわ
2も出せばええのに

15: 2022/05/19(木) 09:03:52.04
2はおもろかったん?

16: 2022/05/19(木) 09:09:34.07
無印は裏ボスまでめっちゃやったわ
2は触ってない

20: 2022/05/19(木) 09:11:36.37
わいも無印はやりこんだわ
2はやってへんのよなあ

24: 2022/05/19(木) 09:13:36.25
>>20
2やったけどキルゴア中佐が無かったのが物足りなかった
ストーリーは1としっかり繋がってたよ

22: 2022/05/19(木) 09:11:54.53
Switchの客層に合ってるんか?アレ

23: 2022/05/19(木) 09:12:33.90
>>22
これなんよ
なんで他のプラットフォームで出さへんてしたんやろな

25: 2022/05/19(木) 09:13:50.95
>>23
マジでこれ
箱のコントローラーでもさせろ

32: 2022/05/19(木) 09:18:51.78
>>25
ほんとそうよ

31: 2022/05/19(木) 09:18:34.92
>>23
神谷が説明してたやろ

35: 2022/05/19(木) 09:21:06.08
>>31
開発頓挫の時に助けてくれたからやろ?
時間たてば他で出すとかあかんのかな

37: 2022/05/19(木) 09:26:32.99
>>35
そもそもの権限がプラチナじゃなくて任天堂にあるんやろ

26: 2022/05/19(木) 09:14:47.21
なんだかんだオン要素とか無いからキルゴア連打とかユスティジア銀行とかやりたい放題できたのが良かったよな

27: 2022/05/19(木) 09:14:55.45
ベヨのノリが好きなので3も買うわ
カタチケ使えるしな

28: 2022/05/19(木) 09:15:51.80
主人公をピーチとかデイジーにした似たようなゲーム出したら売れそう

30: 2022/05/19(木) 09:18:23.79
ええ2にはないんか
ちょいストーリーは気になるなあ
3の様子みておもろそうなら一緒に買おうかな
サンガツ

33: 2022/05/19(木) 09:20:01.78
2は親子愛的な話で良かったで

34: 2022/05/19(木) 09:20:03.33
やっぱデビルメイクライから参戦させるべきやったな

36: 2022/05/19(木) 09:22:48.50
潰えかけてたとこを任天堂が金出して救ったんだから他社ハードには出さんだろ

38: 2022/05/19(木) 09:26:32.99
>>36
ベヨレベルでもそんなんあるんか
大変やなあ

39: 2022/05/19(木) 09:27:03.53
なるほど
後発でマルチ期待してたけどそもそも無理なんやな

45: 2022/05/19(木) 09:35:50.61
>>39
The Wonderful 101みたいに任天堂が許可出せば可能性は0やないけどな

49: 2022/05/19(木) 09:37:07.05
>>45
はえーそういうのもあるんか

40: 2022/05/19(木) 09:27:29.72
ベヨネッタってグラも一つの売りやろ
Switchでだしてええんか?

54: 2022/05/19(木) 09:40:05.72
ベヨシリーズ自体は海外にも受けててそれなりに人気は維持してたがセガが原因でシリーズ存亡の危機になったんじゃなかったっけ?それを拾い上げたのが任天堂

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652917915/